検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,727 hit

セコム。02 ページ3

.




『今日の仕事はこれだけですよね』

月島「ハイ、後はそれぞれの役職が受け持つことになってます」

『それでは帰りましょうか』



3人で校門を出る。

すぐ横に黒のどでかい車が停まっているのが見えた。


そして、そこからこの学校の制服を着た男が一人出てくる。

会長はどうやらその男を知っているようで、ぱっと目を開いた。



『一静、さん…?』



"一静"

そう呼ばれた男は会長に近づいて


松川「A、久しぶり」

『お久しぶりです…!京都にいたんじゃ…?』

松川「お父さんに言われてね。京都から出てきたんだよ」


彼女の頭をぽんぽんと撫でる。

紳士的な振る舞いに慣れているようだった。



『過保護なんだから』

松川「そう言わないの。あんなことがあったんだから心配してるんだよ、親父さんも」

『まぁ、心配かけたのは申し訳ないと思ってるんだけど…』

松川「というわけで、今日から俺がAのお目付け役として一緒に暮らすことになったから」

「「はっ?」」


俺と月島の声が重なる。

暮らす?まさか二人で?そんなどこぞの少女漫画みたいなことあってたまるか。


『暮らすって二人で?私の部屋二人住むには手狭すぎるけど』

松川「これから荷物まとめて俺の部屋に来てもらうことになった。俺と二人なら心配ないだろうって親父さんも言ってたし」

『そっか』


会長もそんなあっさり承諾するなよ。

だいたいの少女漫画の主人公は"こいつと二人で暮らすなんて最悪!"って言うのがお決まりだぞ。


松川「それに娘に悪い虫がつかないように見張っておいてくれ、とも言われたしね」



ちらり、と俺たちのことを見た。



Next

セコム。03→←セコム。01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 学園 , HQ!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみのん。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/EnstKuro  
作成日時:2018年4月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。