検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:227,903 hit

ページ7

*




平野は不良だった。
他校に喧嘩を売られれば意気揚々と買い、教師には烈火のごとくブチギレる。
本人は「不良やないし〜」と笑っていたが(悔しいけど笑顔は可愛い)
ばい菌扱いされた私から見たら、十分不良だ。

てか怖いんだよ!なんで隣なの?あっちいけよ〜(((

というわけで。
友達もいない、いきなりばい菌扱い。
隣は喧嘩上等暴力沙汰当たり前の不良…
こうして私の高校生活最後の年は絶望的なまま幕を開けた。



クラスメイトとは仲良くなるどころか………



「アンタ名前なんだっけ」
『あ、え、私…』
「そうアンタ〜」
『かしわ』
「まぁなんでもいいんだけど掃除だるいから変わってくんない?」
『あ、はい…』



しょぼん



「とあってバカだよね〜。マジウケる〜(笑)」(ドン)


肩がぶつかる私とクラスメイト。


「いった…」
『ご、ごめんなさい』
「え?聞こえないんだけど」
『ごめんなさ』
「まぁいいや。んでさ〜」
『…。』



しょっぼーーーーーーーーん。



名前すら、むしろ存在すら認識されない虫けら状態が続く。

無理、ムリぃ!!もうやだ。

かといって登校拒否する勇気もない♡
正直、私は暗かった。とっても。
同級生なのに敬語を使ってしゃべっていた。
こんな状態でなぜばい菌扱いした平野紫耀と仲良くなれたかというと。

きっかけは授業中の出来事だった。




*

◎→←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大谷 | 作成日時:2017年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。