検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:227,900 hit

ページ11

*




よし、聞こえない。聞いてない。
私の名前なんて出ていない!!


『せやなぁ、ありがとうな、柏木』
『えっ…』


思わず体を起こした。
い、い…今。
柏木って、呼び捨て?
無視されたのかと思ったよ!
いや、されたんだけど!


『い、いいよいいよ!』


呼び捨て来た!なに、なにこれうれしい。
素直にうれしい。なんだこの不良ちくしょ!
ツンデレか?ツンデレなのか?

あっ、なんか、なんか言わないと


『あ、あのっ…えっと』


どういたしまして!っていうんだA!
少しでも会話を、、、会話をっ…


『でも、もう平野には貸さないよ』


えっ、あれ…そんなこと言いたいんじゃないよ?
思ってもない言葉が飛び出す自分にびっくりしたけど
言われた平野も驚いていた。


『えっ!なんでなん!貸してぇや!』
『ぜ、絶対ヤダ!隣の不良のとばっちりはやだ!』
『平野は不良じゃありません!!』
『不良じゃん!次からはお菓子奢ってね』
『いやや!柏木に借りなきゃよかった!!!!』
『持ってこないのが悪い!』


ばい菌事件が嘘のようです。
会話をして気づいた。
気が合う、波長が合う!話してて楽しい!
なんかすっげーイケメン!(ずっと言ってる)
これを機にとんとん拍子で平野と仲良くなった。



*

◎→←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大谷 | 作成日時:2017年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。