検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,674 hit

陸拾玖話 気付いた事 ページ34

「俺が選ばれてる?ふざけんじゃねぇ!俺の手の平から今までどれだけの命が零れたと思ってんだ!」

宇髄さんが叫ぶ。

私達は、鬼殺隊であって超人じゃない。この世の人類全てを守れる程の力量は持っていない。

「ぐぬぅう。だったらどう説明する?お前がまだ死んでない理由は何だ?俺の"血鎌"は猛毒があるのに。いつまで経ってもお前は死なねぇじゃねぇかオイ。なあああ!!」
「俺は忍びの家系なんだよ。耐性つけてるから毒は効かねぇ」
「忍びなんて江戸の頃には絶えてるでしょ!嘘つくんじゃないわよ!」

嘘じゃない。だってこの人、気付いたら私の後ろに立ってるもん。足音一つしないんだよ。

「ん?んん?んんんん?」

妓夫太郎が宇髄さんを見て首を捻った。

「ひひっ。ひひひっ。やっぱり毒、効いてるじゃねぇか。じわじわと。効かねぇなんて虚勢張って、みっともねぇなああ。ひひひっ」

よく見ると、宇髄さんは大量に汗をかいている。

『宇髄さん……!!汗が……』
「いいや全然効いてないね。踊ってやろうか」

私の言葉を遮るように言った宇髄さんは、いつもの調子で、刀に手をかけた。

「絶好調で天丼百杯食えるわ、派手にな!!菫!!」
『〜ッ、はい!!』
「行くぞオラァ!!!」

そう叫び、二本の刀を振り回しながら敵に近付く宇髄さん。彼は、柱の鏡だ。

迫る帯をバラバラに切り刻み、妓夫太郎の背中の堕姫を蹴り飛ばす。

華の呼吸 捌ノ型 鳳仙花ノ悲シミ

宇髄さんが妓夫太郎と戦う一瞬の間に、堕姫の腹を刺す。

「俺の妹をいじめんじゃねえよなあ」
「この糞野郎共!!」

宇髄さんが火薬玉を投げる。それを二人で斬り、さらに堕姫が帯でも叩き斬った。

ドドドン!!

「ギャッ……」

爆ぜる。

堕姫が身を屈めた瞬間に、宇髄さんは妓夫太郎の頚を狙う。その隙に、私は堕姫の頚に刃を向けた。

ガキイン!と、武器がぶつかる音が響く。

「チッ。こっちは仕留め損なったぜ」
『よし……』
「うううう!!また頚斬られたぁ!!糞野郎!!糞野郎!!絶対許さない!!悔しい!悔しい!なんでアタシばっかり斬られるの!!」

わあわあと叫ぶ堕姫の頚は斬れたが、崩壊はしない。私達は気付いている。

「お前達、もしかして気づいてるなぁ?」

漆拾話 継子→←陸拾捌話 才能



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごぼーろ(プロフ) - ウォルさん» ありがとうございます!テスト期間中((←ですが頑張ります! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 69cc3fb36c (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続編おめでとうございます!!! 続き楽しみにしてます((o(^∇^)o)) (2019年9月8日 19時) (レス) id: 6d590d31fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乃茜 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。