検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,654 hit

陸拾陸話 死んでたまるか ページ31

「お前、いいなぁあ」

妓夫太郎は、顔や体をボリボリと掻きながら宇髄さんを見る。

「その顔、いいなぁあ」
「……」
「肌もいいなぁ。シミも痣も傷もねぇんだなあ」

ボリボリ

「肉付きもいいなぁあ。俺は太れねぇんだよなぁ」

ボリボリ

「上背もあるなぁあ。縦寸が六尺は優に超えてるなぁあ」

ボリボリ

「女にも嘸かし持て囃されるんだろうなぁあ」

ボリボリと体を掻く不快な音に混じり、「ぐす、ぐす」と堕姫の泣く声も聞こえる。妓夫太郎の放つ禍々しい色と周囲の音に、私はもう既に吐きそうになっていた。

「お前もいいなぁ」

そう言うと妓夫太郎は、目線を私に向けた。

「女の柱は少ないからなあ。それにお前、稀血だなぁあ。山程の鬼がお前を狙うんだろうなぁあ」

妓夫太郎の掻く勢いは次第に増し、部屋が不快な音で充満する。

「妬ましいなああ。妬ましいなああ。死んでくれねぇかなぁあ。そりゃあもう苦しい死に方でなぁあ。生きたまま生皮剥がれたり、腹を掻っ捌かれたりそれからなぁ」
「お兄ちゃんコイツらだけじゃないのよ、まだいるの!!アタシを焼いた奴らも殺してよ、絶対!」

堕姫が宇髄さんの後ろから叫ぶ。

「アタシ一生懸命やってるのに!凄く頑張ってたのよ一人で……!!それなのにねぇ、皆で邪魔してアタシをいじめたの!!よってたかっていじめたのよォ!!」
「そうだなあ、そうだなあ。そりゃあ許せねぇなぁ。俺の可愛い妹が足りねえ頭で一生懸命やってるのを、いじめるような奴らは皆殺しだ」

すっと立ち上がった妓夫太郎は戦闘態勢に入る。今までの鬼とは比べ物にならない。一瞬でも気を抜いたら私は塵と化すだろう。負けられない。

「取り立てるぜ、俺はなぁ。やられた分は必ず取り立てる」

こんな所で

「死ぬときグルグル巡らせら。俺の名は妓夫太郎だからなああ」

死んでたまるか。

陸拾漆話 守る為に→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごぼーろ(プロフ) - ウォルさん» ありがとうございます!テスト期間中((←ですが頑張ります! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 69cc3fb36c (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続編おめでとうございます!!! 続き楽しみにしてます((o(^∇^)o)) (2019年9月8日 19時) (レス) id: 6d590d31fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乃茜 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。