検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:386 hit

不動流介 ページ6

【名前】

不動(ふどう) 流介(りゅうすけ)


【活動名】

不流(ながれず)


【性別】




【年齢】

23歳


【誕生日】

4月8日


【身長】

172cm


【募集枠】

絵師


【担当カラー】

無し


【シェアハウスマンションに住んでいるかどうか】

住んでいる


【性格】

笑顔が眩しいムードメーカー。
周りの人には笑顔でいてほしい、その為に自分も笑顔で過ごしているうちに今の輝く笑顔になった。

兄貴の様に頼れ、逞しい一面もあるが、弟の様に懐っこく、優しい。全体を見通すのが得意で常に人を笑顔にする為に行動している。

常に気を張っていられないので反動が月末に現れる。反動の来る数日は部屋でだるんとしていて部屋から出ず、時間の殆どを睡眠にあてる。

物事は冷静にかつポジティブに捉える。その為、他人の感情に流されにくく、的確な判断が出来る。

切り替えが早くて上手く、絵を描いている時はふわっとした空気ではなく、ピリっとした空気を纏う。


【特殊枠】

なし


【サンプルボイス(3,4つ程)】

「フルじゃなくて、ナガレズですって…」

「笑顔の秘訣? 特にねぇーけど…あ、強いて言えば
 皆んなのお陰、かな?」

「歌い手さんって、こう、輝いてるよな!」

「今日も1日1絵(ワンデイ ワンドロ)!」


【歌い手様との関係】

無し

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。