検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,261 hit

16 ページ17

水族館に着くと
土曜のせいか沢山の人が集まっていた。

『わぁ、やっぱり多いね。』


宮侑「人混み大丈夫か?」


『え、心配してくれてるの?!雨降るよ、やめてよ折角の土曜日なのに!』


宮侑「ほんま可愛くないな!!別に心配なんかしてへん!」


ギャーギャーと口喧嘩をする2人を見て梨花が

山下「似た者同士ー笑」

ほら行くよーと言われチケットを買いに行く。

チケットを買ってどこから行こうかな?
なんて考えてると

角名「パンフレット持った?どこから行く?」
後ろから倫太郎に声をかけられ振り向く


『あ、パンフレットありがとう。人の少ないところから攻めたい。』


角名「んー、じゃあクラゲ?」
クラゲは意外と人気がないらしく
イルカのショーがもう直ぐ始まるらしく
みんなそっちに集まっていた。

『梨花達は?』


山下「イルカのショー!行きたい!結いくよ!」

と手を引き人混みへと消えてった


『めっちゃはしゃぐやん。笑』


角名「じゃあ、クラ.. 「おいA!」...」


『ん?』


宮侑「クラゲいくでクラゲ!今少ないからはよしぃーや!ノロマなやっちゃな!」


『え、』


ぐいっと手を引かれクラゲの方へ向かう


『ちょっと、待ってまだ倫太郎達が来てない。』


宮侑「どうせ来るやろ!先行ってクラゲ見るで!」


と私は侑くんに引かれクラゲの方へ行った


角名「........」



宮治「角名、めっちゃ顔怖いで。腹でも痛いんか?」



角名「...,別に。」


角名「(なんで先にいくんだよ)」


宮治「(角名のあんなに怖い表情初めて見たわ...)ほな、俺らも行こか」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2020年7月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。