検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,999 hit

24 ページ24

.

.

.


「多緒ちゃん、髪染めてるの?」

(え、多緒ちゃん呼び定着?w)

「いや、地毛だよ」

「さっきと色が違くない?」

「光の具合によって、見え方が違うんだよ。ね、マサ」

「ほんと。最初は赤髪かと思った」

「あと、瞳の色がさ。めっちゃ綺麗だよね」

「え?気付かなかった!見せて!!」

祐希が多緒の瞳をめっちゃガン見。

5秒くらい見つめ合って多緒が吹き出す。

「ちょっとw見過ぎwさすがに恥ずかしいわw」

「海外で色んな国の人を見たけど、見たことない。紺色でもなく、なんか不思議」

「多緒、やたらに見せびらかすの無しだかんね?」

「えー、マサさん独り占め?w」

「見せびらかすも何も、眼だから仕様がないじゃんw」



「あ、いとこらに会わないの?」

「電話してみる?」


「ちゃお。今、イタリアに来てるんだ」

「え?ひとり?」

「のん。彼氏とその友だちらと」

「彼氏?カメラに切り替えて」

「やってみる」


「ちゃお〜。久しぶり。映ってるかな?」

「イタリア語、うまくなってる」

「ほんと?やったー」

「で?彼氏と友だち、て?」

「画角におさまるかなぁ」

「え、ユーキ・イシカワ?!」

「知ってるの?」

「もちろん。バレー部だもん」

「へぇ。ユウキは友だち。彼氏はこっち、マサ。奥にいるのがイッセイ」



しばらく何かについて話して、電話は切られた。

「最後の方、なに話してたの?」

「身内の話だよ。おじさん元気?とか」

「バレーやってるの?」

「みたいだね。今年から日本でいう高校生で、始めたんだって」

「え?!さっきの子、高校生?!同い年くらいかと思った!」

「日本人が童顔なんだよ。わたしも最初、マサのこと年下だと思ったし」


.

.

.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:男子バレー , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すめらぎ(プロフ) - re06さん» re06さま☆コメントありがとうございます!励みになります(*ˊᵕˋ*) (2022年2月10日 20時) (レス) id: b81d5d2ba0 (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - とても面白いです!応援してます。 (2022年2月10日 18時) (レス) id: eaaa70de2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すめらぎ | 作成日時:2021年6月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。