検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:19,997 hit

16 ページ16

.

.

.


「多緒は初めての海外て大学入ってから?」


多緒の長い髪を撫でるのが好き。

会う頻度はそんなに増えたわけじゃないけど、今までより距離は縮まった。

付き合い始めてすぐくらいに

家に行くと、パーカーにスウェットの部屋着で居たのは、ちょっと衝撃だった。

いままではすぐにでも出かけられるような格好してたから。

多緒曰く、もしどこか行こう、て提案されたときにすぐ出られるようにしていたらしいが

もう今日はどこも行かない。出掛けよう、て言われても行かないから、と。

家でゆっくりしたいそうです。

主導権を握られ気味です。はい。

でも、自分がくつろぐスペースにおれが居てもいいのは喜んでもいいよね?


「うーん。勉強しに行ったのは高2の夏休みのイギリスにホームステイかな。

 その前に親戚の家が世界各地にあるから、遊びに行ったりしてたよ」

「すごい。ワールドワイドなんだね」

「まぁ、そういう家に生まれたからね」

「マサは子どもの頃、家族でどこか出かけたりした?」

「うーん。本当にちっちゃい頃はあったかな。小学校入ってすぐバレーを始めたから、

 土日は練習か試合があったし、夏休みとか長い休みは合宿だったり。

 だからあんまり家族旅行はなかったかも」

「そうなんだ。じゃあ、これからは一緒にいろんなところに行こうね」

「ドイツ観光、まだしてない」

「ドイツは城が秀逸。お城、好き?」

「え?好き嫌いとか、あんまり考えたことなかった」



.

.

.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:男子バレー , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すめらぎ(プロフ) - re06さん» re06さま☆コメントありがとうございます!励みになります(*ˊᵕˋ*) (2022年2月10日 20時) (レス) id: b81d5d2ba0 (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - とても面白いです!応援してます。 (2022年2月10日 18時) (レス) id: eaaa70de2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すめらぎ | 作成日時:2021年6月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。