検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:18,263 hit

虎杖悠仁ルート:エンド ページ29







__悠仁は言った



悪い所も全部引っくるめて、どうしようもなく私が好きだと



「……はっきり口にしたの、初めてだからすっげー照れるな」



少し気まずそうに頬をかきながら笑い、流れるように「返事は遅くていいから」と平然と言う



……そんな態度に、むかついた



キッと悠仁を鋭く睨み付けた私は、乱暴に悠仁の頬へと両手を伸ばし、小さく地面を蹴って勢いよく、威勢よく…


一瞬、空中に浮いた私の体。そのお陰で身長差がなくなると、私の唇が悠仁の唇へと重なった



「__へっ?」



顔を今までで一番真っ赤にする悠仁に、私の今までのを味合わせたようで気分が良い



空中浮遊は一瞬で、唇同士が離れても私は頬に添えた両手を離さず口を開く



『返事、今すぐするから。ていうか、今した。

……太陽みたいに明るくて、馬鹿みたいにお人好しで、偶にすっごい恥ずかしい事を無意識でやるような馬鹿だけど…』



一呼吸置く。悠仁の「馬鹿って2回言った…?」という呟きに少し吹き出しながらも、言葉を続ける



『私は悠仁の笑顔に救われた。心が軽くなった。好きだって、自覚できた。悔しいほどにさ…』



小声で、少し照れ隠しも含めて、私は眉を八の字にさせて微笑んだ





『__大っ好きだよ、ばーか』






そう、言い終わった瞬間にまたも抱きしめられる。今度は嬉し涙を流しながらも、心底嬉しそうに、まるで向日葵のような笑顔の悠仁に額と額をくっつけられる



「っ、ありがとう、返事…ちょう嬉しい。A、俺










__一生幸せにするから。約束する」











お互いにはにかみながら、そして今度はお互いに示し合わせたように唇が重なった















俺と双子の弟は、スペックが月とスッポンぐらい違う


運動なら負けないけど、アイツは頭が良いし何故か俺よりモテるし、何より男として意識されやすいんだろうと思ってた。コイツには勝てないかもしれないとも、


いつから恋していたのか分からない。あやふやな恋が実るとは、天にも昇るってこの事かな?


嬉しすぎて、暫くは何も身に入らないかもしれない。やばい、ちょー嬉しい


なんだっけ、虎渓三笑だっけ。愛おしすぎて、他の事全部忘れるぐらい熱中してしまう


長い長い恋が実ったんだ。そんぐらい浮かれても、いいよな?




虎杖悠仁ルート:エンド「"虎渓三笑"」





あとがき→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠民。 - 完結おめでとうございます!!シロツメココロさんの作品を一気見して、一番好きな作品がこれですっっ!!虎杖推しではありますが、普通に宿儺かっこいいんだよなぁ‥。夢主ちゃんは結局どちらを選んだんですかね!?神作品ありがとうございました!!大好きです❤ (11月26日 16時) (レス) @page30 id: 7e432fa76e (このIDを非表示/違反報告)
シロツメココロ(プロフ) - ナナ宮さん» コメントありがとうございます。まだ虎杖悠仁もあるのでまだ旅立たないでください(笑)。こちらは愛してますよォ(イケボ) (2022年6月20日 23時) (レス) id: d24c7f43b6 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ宮 - ずぎでずぅぅぅぅ!!!!(泣)ありがどうございまず!!素敵な人生でした…今なら◯ねます、本望です。こんな素晴らしい作品に出会えて幸せっす…!続きめっちゃ楽しみです!更新楽しみに待ってます! (2022年6月20日 23時) (レス) @page13 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメココロ | 作成日時:2022年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。