検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:69,187 hit

第一印象最悪 ページ7

『ありがとうございます。
お館様、お身体ご自愛なさってください、それでは失礼します』




私は繋から包帯を貰い、
それを腕に巻き付け、竈門兄妹2人を
おんぶして帰ろうとすると、




実「おぉい、ちょっと待てェ」




『?なんですか』




実「……ごめんな」




『え?』




実「左……腕」




『謝るならこの2人に謝る事ですね』




?「僕もすみません……
最初に失礼なこと言って。
僕は霞柱 時透無一郎です」




『あ、女の子かわいーね』




無「……いや、ち←」




『不死川実弥さんは何柱なんですか?』




実「風……」




『そーなんですね、ではさよなら〜』




し「あの、自己紹介がまだ……」




『……竈門炭治郎君、怪我痛む?』




炭「いえ全然……何か……すみません……」




『いいの、君には聞きたいことが沢山あるの。帰ったら教えて』




炭「は、はい」




『じゃあ、自己紹介、どうぞ』




天「音柱の宇髄天元様だ!
祭りの神だ!お前の鳥派手だな!
俺にくれ!」

『そーなんですね無理です』




蜜「か、甘露寺蜜璃です、
こ、恋柱ですっ、よ、よろしく
お願いします!」

『お願い致します』




し「胡蝶しのぶ蟲柱です。
怪我したら蝶屋敷に来てくださいね
後先程は申し訳致しませんでした」

『お気になさらず、
その時はお願い致します』




悲「悲鳴嶼行冥、岩柱だ……
先程は失礼な態度をとって
申し訳ない。」

『私もなんか言えばよかったです。
こちらこそすみません』




杏「煉獄杏寿郎!炎柱だ!!
よろしく頼むA少女!
真柱ともあろうお方に先程は
すまなかった!!」

『オーエンバシラニアイマスネ』




小「……蛇柱、伊黒小芭内。」

『はい。』




義「冨岡義勇。水柱。(よろしく)頼む、(さっきは炭治郎を庇ってくれて)ありがとう」

『あー、どういたしまして。
てか口下手なんですね、まぁ分かりますけど』




狡「心柱のぉ、微裏狡心でぇす♡♡
よろしくねぇぇ?♡♡」

『はーい』




狡「(何なのあいつ……
私が挨拶してやってんのに……)」




『あ、おしまいですね、
じゃ、さよなら、』




私は門を閉めてそのまま
真光柱邸に向かった。




竈門炭治郎くんの手当を早急に
済ませ、彼の手を握った




『ねぇ竈門炭治郎君、蒼っていう
鬼にあったことはある?』

蒼の居場所→←覚悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あいつは鬼になるの (10月14日 12時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - きめつ学園編誓いァァァ (10月14日 12時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - キメツ学園編期待していいですか? (7月8日 12時) (レス) @page45 id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
佐美 - 無茶苦茶泣きました。面白かったです。 (2023年2月12日 20時) (レス) @page44 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!そして、派手に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。(←宇髄かよ)人はその人だけの過去があるものですね……。完結お疲れ様です!ありがとうございました☆彡 (2022年10月23日 15時) (レス) @page45 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむる | 作成日時:2022年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。