検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:69,188 hit

"光" ページ42

やられながらも、必死にみんなで応戦している。
私は心臓に刀が突き刺さったままだが、それでもなお
止血を続ける。




蒼「!!煉獄さん、不死川さん、冨岡さん!横!!!」




3人の横から超至近距離に触手が迫っていた。




なんなら蒼も後ろから来ている触手に気づいていない




『……光の呼吸 弐の術 守煌』




無惨「お前…まだ生きていたのか」




『死にきれない』




『光の呼吸 陸の術 星矢日滅
"日光の呼吸"と変化す時こそ、悪鬼の全滅と説く』




蒼「日の呼吸 斜陽転身
"日光の呼吸"と変化す時こそ、悪鬼の全滅と説く」




『「日光の呼吸 星矢転身」』




無惨の首が、きれた。
血気術が弱まり、辺りは産屋敷邸。
向こう側には産屋敷一族様と皆がいる




…まだ無惨の首が残っているはず
完全に消えるまで油断は禁物




『少しお庭を汚してしまいますが、お許しください』




フラフラしながらも庭に入って無惨の首を探す




無惨「…貴様も終わりだ」




『私が逝っても…耀哉様と蒼が幸せならそれでいい』




耀「A、待って」




耀哉様と皆が庭に入ってくる




『…そうでしたね耀哉様…ちゃんとやります。
光の呼吸 陸の術 星矢日滅
光よ産屋敷様の呪いを滅せよ』




無惨が弱っていることもあり、
耀哉様の頭から呪いの痕が引いた




耀「…A、私が望んでるのはAの生存だよ」




『私に生存は許されません』




蒼「…!?そんな事ない…!!」




『鬼になって人を襲い、怪我をさせた事実は変えられない
しかも私は…もう……助からない』




皆の目には涙が浮かぶ




『…真柱あろうものが自分で刺した刀で〇んだ…
なんて笑いものになってしまいますから』




『どうせなら最期は…無惨と一緒に消えます』




『…耀哉様、どうかお許し下さい』




-----------------------------------------------------


はい、ご無沙汰しております、まつり。です





この度は御愛読頂き嬉しい限りでございます!





さて、ここからが真ENDとなります。





ENDはひとつのみです。





ご覧になる前に1番右の星をポチッとしてください
高評価お待ちしております☆

END→←無惨と一体化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あいつは鬼になるの (10月14日 12時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - きめつ学園編誓いァァァ (10月14日 12時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - キメツ学園編期待していいですか? (7月8日 12時) (レス) @page45 id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
佐美 - 無茶苦茶泣きました。面白かったです。 (2023年2月12日 20時) (レス) @page44 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!そして、派手に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。(←宇髄かよ)人はその人だけの過去があるものですね……。完結お疲れ様です!ありがとうございました☆彡 (2022年10月23日 15時) (レス) @page45 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむる | 作成日時:2022年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。