検索窓
今日:22 hit、昨日:42 hit、合計:69,177 hit

和解(仮) ページ38

『なのにあなた達は情けない姿…後輩たちに見せていいの?』




柱はみんな俯く




杏「竈門少年、竈門妹、我妻少年、
猪頭少年!すまなかった!もう二度としないことを誓おう!」




煉獄を筆頭に4人に謝罪を告げる柱




炭治郎と善逸はいきなりの謝罪にオドオドしているが
伊之助は豪快に笑っている。禰豆子ちゃんは、
大泣きしてる恋の人の頭をなでなでしている




『……さて、もうお帰りください』




なんか…皆
納得のいかないような顔をしている




『…光の呼吸 陸の術 星矢日滅
光よ皆の羽となれ』




その場から柱と炭治郎達が消えた




『……私も少し休ませてもらおう』




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




『はっ!!』




ふと目が覚めた。




横を見るが、隣にいるはずの蒼がそこには居なかった




『蒼!?』




奥の扉が開いたと思ったら、
出てきたのは蒼と、肩に乗る繋と絆
だった




蒼「A…」




蒼は勢いよく私を抱きしめる




蒼「1人だけ残して…ごめん。
A、あの時の約束、守ってくれてありがとう。」




『…戻って…来てくれてありがとう』




蒼「今度こそ、一緒に戦おう…」




『うん…』




蒼の優しい笑みを最後に、
安心感に包まれ、また眠りにおちた




ーーーーーーーーーーーーーーーー




蒼は人間に戻ってから、体調もすっかり回復し、
影の呼吸から、元使っていた日の呼吸を使うようになった




蒼から呼吸を教わる炭治郎、
繋と絆にしごかれている伊之助と善逸
日陰でぬくぬくしている禰豆子ちゃん
それを見ている私……




…鬼がいなくなったらこの日常もなくなってしまうのかな




いやいや、ダメだそんなこと考えたら




『……さて、私は甘味処にでも行きますか』




鍛錬しろって…??耀哉様から
鍛錬禁止令でてるんだよ…




お腹の傷が治るまで、光の呼吸
使ってはいけないからね…?って
ニコニコしながら言われたんだもん




『皆〜、ちょっと出掛けてくる』




蒼「分かった」




絆「オレモイク」




『えええ、大丈夫だよ、
そのまま善逸の手伝いしてあげな』




蒼「…何かあったら心配だから、
連れてって」




『…分かった』




炭「気をつけて!」




『はーい』




〜甘味処にて〜
『おねーさん、黒豆100個』




店員「…承知しました」




出てきた黒豆を口に含む




『おいしぃ…』




無我夢中でがっついていると
目の前の黒豆が少し消えた

こやつ…(怒)→←説教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あいつは鬼になるの (10月14日 12時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - きめつ学園編誓いァァァ (10月14日 12時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - キメツ学園編期待していいですか? (7月8日 12時) (レス) @page45 id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
佐美 - 無茶苦茶泣きました。面白かったです。 (2023年2月12日 20時) (レス) @page44 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!そして、派手に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。(←宇髄かよ)人はその人だけの過去があるものですね……。完結お疲れ様です!ありがとうございました☆彡 (2022年10月23日 15時) (レス) @page45 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむる | 作成日時:2022年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。