検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:69,189 hit

説得と慰め ページ22

『だから耀哉様のお望みであっても
私は、辞めるつもりはございません』




耀「…………役に立てずに申し訳ないよ。本当に、すまないね。」




『両親は人間に、弟は鬼に奪われました。唯一お近くに居られる
私の生き甲斐は、耀哉様を始め
産屋敷御一行様でございます。』




耀「……蒼の事も、人間に戻すんだろう?」




『はい。私は蒼の幸せと耀哉様の
お幸せを第1に願っております。
そのためならこの命も容易いもの
なのです』




耀「……私は、Aがいてくれて本当に良かったと思ってるよ。
だからこそそんなAを、
死なせたくない。
そこで、実弥、義勇、杏寿郎、
炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子。
Aを助けてあげてくれ」




『そんな……耀哉様!
私に助けなど不要です!』




耀「このとおりAは
少し頑固でね、だから皆で
支えてあげてくれ。」




実「お任せ下さい」

杏「……そのつもりです」

義「……はい」




『耀哉様!私は大丈夫です!』




耀「もうみんな下がっていいよ。
来てくれてありがとう。
A、杏寿郎は、信用してもいい子だよ。仲良くしなね」




実「失礼します、
おいこらA、
随分と上手く隠してくれたなァ?」




杏「これからは俺たちが支える!
なんでも頼れ!」




義「力になりたい」




『実弥、泣いてるのバレバレ。
義勇、真顔で泣くのやめて?
で君たち3人は前私のお話聞いたよね?また泣いてるの?』




杏「本当に悪かった!!(泣)」




『……もういいよ、バレたし。
煉獄って呼ぶね、下の名前長すぎ』




杏「っ、ありがとうっ、
これからは俺が守る!!」




『いや結構、そもそも耀哉様は
心配性なんだよ、まぁそんな耀哉様も好きだけど』




杏「竈門少年!Aが話してたことを詳しく聞かせてくれ!」




その後、私の屋敷にて何故か
煉獄と義勇の間に正座させられ、
目の前に実弥が居るっていうカオスな
状況の中、炭治郎に
自分の口から全部吐かされた。




逃げろって?左腕は煉獄に、右腕は
義勇に掴まれて?目の前の実弥に
怖い顔で"逃げんな"とか言われて
腰抜けて無理だった☆




なんか炭治郎は嬉しそうだけど




私は水筒を取り出した




この中身は、そう、爆薬。




この水筒丁度100g入るから
計らなくて済むんだよね

過保護風柱→←炎柱、水柱、風柱に暴露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あいつは鬼になるの (10月14日 12時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - きめつ学園編誓いァァァ (10月14日 12時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - キメツ学園編期待していいですか? (7月8日 12時) (レス) @page45 id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
佐美 - 無茶苦茶泣きました。面白かったです。 (2023年2月12日 20時) (レス) @page44 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!そして、派手に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。(←宇髄かよ)人はその人だけの過去があるものですね……。完結お疲れ様です!ありがとうございました☆彡 (2022年10月23日 15時) (レス) @page45 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむる | 作成日時:2022年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。