検索窓
今日:25 hit、昨日:42 hit、合計:69,180 hit

光の呼吸 ページ3

『……その少年は今何方へ?』




耀哉「蝶屋敷だよ。昨日の任務で気絶してしまっていてね。彼のことも今日の柱合会議の時に話そうと思ってる」




『承知しました』




耀哉「往復になってしまって申し訳ないけど、今日の昼、またここに来てね」




『はい、ご連絡ありがとうございます。どうかお身体ご自愛なさってください。』




耀哉「ありがとう、」




『失礼しました』












『……繋、絆、今の話聞いたよね、
その鬼の妹の子、蒼の事、何か知ってるかな』




繋「……アオイ、アイタイ」




絆「ダイジョーブ、ゼッタイ、Aガタスケル」




『……そう。絶対人間に戻すから、
とりあえず竈門炭治郎君の妹と
話したいなぁ……』




繋「A、タスケルニハ、タンレン!」




『うん、そうだね、繋と絆は
お昼食べてきていいよ、
柱合会議の時おち会おう』




絆「リョウカイシタ、ツナグ、イクゾ」




2匹は刀鍛冶の里方面へと
羽ばたいていった




『さて、鍛錬所に行きますか』




鍛錬所と言っても私だけしか通れない
森の奥深くにある空き地だが……




光の呼吸は基本刀を使わない。
血鬼術みたいなものだから
気味悪がられちゃうし、
鬼の面を外さないと出来ない術も
あるから。




なんでわざわざ鬼の面被るのって?
……後でね……、まぁ、聞いてよ続き




刀を持つと私の握力で折れるし……
鋼鐵塚さんに刺されそうになったし……(震え)




上弦の童磨曰く、光の呼吸の
一撃は死ぬ程痛いらしい……
(3回会って、3回上手く丸め込まれて、3回逃げられてる)




『……っすー、光の呼吸



壱の術 刺射(さしゃ)
⚠指定したところから鋭い光が刺す


弐の術 守煌(しゅこう)
⚠広範囲にわたるバリア


参の術 ヒカリの舞(ひかりのまい)
⚠鬼の首に向かって光が刺す


肆の術 月洸鏡華(げっこうきょうか)
⚠鬼に向けて全方位から光が刺す


伍の術 毒蛍幽閉(どっけいゆうへい)
⚠沢山の光毒ホタルが、
鬼細胞をゆっくり蝕んでいく


陸の術 星矢日滅(ほしやひめつ)
⚠十分な視覚が必要なので
付けてる仮面をとると使える術。
目で見た空間中で光を自由に操れる


最終奥義 麗惚命死(れいほうめいし)
⚠十分な視覚が必要なので
付けてる仮面をとると使える術。
自らが強い光源となって爆発する 』




鬼の面を取って最終奥義以外を
速く繰り返す。




お、繋と絆が飛んできた……って事は
柱合会議だね

鬼を連れた少年→←別れと死別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あいつは鬼になるの (10月14日 12時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - きめつ学園編誓いァァァ (10月14日 12時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - キメツ学園編期待していいですか? (7月8日 12時) (レス) @page45 id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
佐美 - 無茶苦茶泣きました。面白かったです。 (2023年2月12日 20時) (レス) @page44 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!そして、派手に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。(←宇髄かよ)人はその人だけの過去があるものですね……。完結お疲れ様です!ありがとうございました☆彡 (2022年10月23日 15時) (レス) @page45 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむる | 作成日時:2022年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。