検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:245,201 hit

卑怯だってぇぇぇ↑↑ ページ22

鶴蝶「Aのせいで首領の調子が良くないんだけど、どう責任とるつもり?」




『あの人は関係ない。
私のやり方に口出すな』ガンッ




よし、これでOK。
てかなんでマイキーは私と戦わないんだろ。私から行くのは嫌よ!?
めんどくさい事になるから




『さーてとっ、目ェ覚まさない内に
帰るか』




ガシッ




『……ん?っいったぁぁぁぁぁ!?』




竜胆「っは、バーーーーカ……」




犬かよ、足首に噛みつきやがって……




私は竜のみぞおちに足を下ろした。




『って地味に痛いんだが……足……』




歯型がくっきり付いている……




は!私が居なくて千冬くんが泣いて
そうだから早く帰らなくちゃ!




『てかほんとにどんな歯の形してんだよズボンの裾きれて痕見え見え……』




ってここどこだ……?




そうだ!携帯で迎えに来てもら……




……って私携帯変えたばっかじゃん最悪




私がこうなることを予想して
梵天は組んだのかな……←当たり




無駄に頭回りやがって……




と、とりあえず走りゃ、着く!!




〜3時間後〜AM2:00




あ〜!!!もう!!また更に
わかんなくなっちゃったじゃん!




ひとまず疲れた体を休めるために入り組んだ路地裏に入り、空き地に身を潜める。




『……っあ〜噛み痕が地味に痛い』




ギュルルルルル




あー三ツ谷ママのご飯が食べたいよ




?「お姉さん、まだ1人なの?」ニヤッ




三ツ谷ママのこと呼んだんだよ私は
お前はお呼びでない。




『……なんでここがボソッ』




蘭「……きっと運命なんだよ♡」




蘭がじりじりこちらへやってくる。




『は?無理』




私は再び走った。




蘭「ねぇAちゃん、
足の痕竜胆に噛まれたんだって?♡
俺もつけたいな♡」




どうにかしてくださいこの人




『…………なんでこんな会うんda』ボンッ




誰かにぶつかってしまった。




『あ、ごめんなさ……!?』




竜胆「そうなる運命なんだよ」




兄弟揃って似たようなこと言ってます



蘭「竜胆だけ噛み痕なんてずるい!」




竜胆「兄ちゃん待って。これ使って捕まえてから付けてよ」ジャラッ




なに?そんなぶっとい鎖なんて用意して。私は野生動物なのかな?




『てか本当になんで私の位置が……?』




ここはかなり入り組んだ路地裏。
なのに何故……?




蘭「すこーし焦ってる顔も可愛い〜♡もう疲れちゃったよね?♡
早く一緒に帰ろ?♡」

梵天になんか帰るかボケ←→←さて、どうやって逃げよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 東京リベンジャーズ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

❄Snow moon🌙 - batendのマイキー堕ちでお願いします✨後、更新されたらすぐにでも見ます!! (2021年12月20日 23時) (レス) @page39 id: 844d47e37e (このIDを非表示/違反報告)
曉月(プロフ) - 初コメ失礼します!コ、ココ良い人すぎる…!!ココ落ちがいい…‪(゜゜)…‬ (2021年12月19日 8時) (レス) @page39 id: 435e16f8dc (このIDを非表示/違反報告)
いず(プロフ) - ココお前、愛してるぞ!!!私が代わりに受けてあげたい (2021年12月11日 0時) (レス) @page27 id: 91886f5ef6 (このIDを非表示/違反報告)
桜檸檬 - ココ‼︎良いやつすぎ‼︎ココ好き‼︎面白いですね。更新頑張ってください (2021年11月29日 22時) (レス) @page27 id: 784883b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - コぉコぉぉぉぉっ!!お前っ!!いいやつ……!!面白かったです! (2021年11月27日 19時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり。 | 作成日時:2021年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。