検索窓
今日:48 hit、昨日:8 hit、合計:46,448 hit

#5 ページ6

大分昔のことだ。


多分、小学2年生のとき。


私は超絶音痴で、音楽という教科において成績はまさに下の下だった。


『音感はあるのにね……。
まあ、3年生になったらリコーダーがあるから、そっちで頑張ろう?』


と、音楽の担任だった先生に見捨てられたほどには音痴だった。


業は私の手首を掴んで自分の口からどかすと、再び口を開く。


今度は塞がれないよう、少し強めに手首を掴んだまま。


「毎回毎回歌のテスト前日に泣きついてたよね〜。
一番笑ったのは楽譜よんでって言われて歌ったら、『ごめん、ピアノで……』って言われてた…っっと、きっ」


「笑うな!うっさい!こっちだって羞恥心ってもんがっ!!」


離せと連呼しながら掴まれた手首を前後にふる。


が、全然意味がない。


いつの間にか、大分力の差がついてしまったのだ。


「それで、雪乃ちゃんってカルマ君とはどういう関係なの?」


取っ組み合いに変わっていった私達を止めるように質問した渚君は、ちょっと困ったような顔をする。


それに対して私は、否、私達は声を揃えて


『ただの幼馴染』


と、簡潔に答えた。

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖泉りか | 作成日時:2015年2月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。