検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:46,416 hit

#4 ページ5

それからは、もの凄い勢いだった。


業に抱きつくという大胆なことをしでかした為か、クラスのみんなが感じていた近寄りがたいという雰囲気は木っ端微塵に消し飛んでいた。


最も、一番に声をかけてくれたのは、


「雪乃ちゃん、これからよろしくね。
私茅野カエデ、カエデって呼んで?」


そう言って微笑むカエデちゃん。


他にも、潮田渚君や、杉野友人君、神崎有希子ちゃんなど、色んな人が来て私を歓迎してくれた。


一人一人と自己紹介をしている間に、殺せんせーはメモを用意。


一番ウキウキしている。


「そういえば雪乃って、最近デビューした歌手だったりする?」


中村莉桜ちゃんが、嬉々とした様子で聞いてきた。


正直、知っていたのには驚きだが、それ以上に嬉しく思う。


知名度が上がってきた証拠だし、何より目的通りに事が進んでいるのだ。


「だったりする……かな。
なんか恥ずかしいけど、E組にきたのもその関係だし」


「歌手だといけないの?」


「何か他の生徒の学習を妨げるんだってさ」


理事長が私に放った言葉だ。


お前はいらないと、いう言葉。


「まず、歌手っていうのが間違いなんじゃない?
昔は音痴だったんだから」


「そこっ!うるさいっっっ!!」


私は、昔から何一つ変わらない嫌味をニヤニヤしながら言ってくる業の口を両手でふさいだ。

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖泉りか | 作成日時:2015年2月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。