検索窓
今日:12 hit、昨日:66 hit、合計:229,355 hit

ページ42

渡辺side,



俺より少し高いとはいえ、たった2cm。

最近筋トレしてるから、筋肉ついてんだよ。俺


nb「涼太〜、靴脱いで。先手洗ってくるから、、、って!!」


ちょっと支える力を弱めた隙に、顔からフローリングにづっこけた。

咄嗟に顔を守ったのか、顔にけがはなさそうだし。鼻血も大丈夫そう。

マジ焦った(笑)


nb「りょーた。痛かった?翔太いるよ?」

dt「んっ、、、(泣)しょーたぁ、」


出たな、泣き虫(笑)

2人になったら直ぐ泣くんだからさ。

可愛いから良いけどな。


nb「ふっはは、おいで。もう着替えて寝ちゃおうよ。」

dt「おふろ、、、」

nb「明日の朝、一緒にはいろーぜ。ダメ?」

dt「しょーた、おかお、、」

nb「今日はずっとりょーたといるって決めたから。今日だけ特別にお休み(笑)」


俺の肌より、涼太だろ。

どれだけスキンケアしてもまぁまぁ俺も飲んだから(笑)

どっちにしても明日は荒れるだろうし、明日休みだし。

今日は涼太と一緒。


dt「しょーた、だっこ、、、。」

nb「いいよ、ちゃんと捕まってろよ(笑)」


寝室にそっと抱き上げて、ゆっくりシーツに下ろす。

下ろしたときに目があって、ニコって笑ったら。


dt「へへっ、、かっこいいね、、、しょーたぁ」

nb「、、、、、りょーたは可愛いな。」

dt「おれもかっこいいがいい、、、」

nb「りょーたの可愛いは俺の特権なの。今だけ、ね。かっこいいは今度。」

dt「、、、いいよ、」

nb「うしっ(ボソッ」


それから、他愛もない話をしていると

涼太が胸元にすり寄ってきた。


nb「りょうた、眠たい?」

dt「ん、、、ぎゅーして、、、」

nb「りょーかい、ずっとここにいるからな。おやすみ。」




























据え膳って、こういうことか。



















リクエストありがとうございました!!


リクエスト募集中ですので、コメントしていただけると嬉しいです!

【sndt】壁?→←【nbdt】国王?幼馴染みです(笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:雪男 , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マウンテン(プロフ) - こんにちは、プリ小説から飛んで来ました、マウンテンです。主様の作品を読ませていただくと言ったので宣言通り来ました。これから少しずつ全作品読ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。 (2023年1月11日 21時) (レス) id: 9ec34d0ddf (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» ありがとうございます! (2022年12月28日 0時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» りおなさんの『マイページ』というところから見れますよ。 (2022年12月27日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» メッセージってどこで見れますか?? (2022年12月27日 23時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» メッセージに対応について送らせて頂きました。 (2022年12月26日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。