検索窓
今日:43 hit、昨日:78 hit、合計:229,464 hit

【sndt】火曜日8時、宮舘を添えて ページ5

深澤side,

どうも、snowmanのビジュアル担当深澤辰哉です。


ab「ふっかうるさい。」


現在時刻は朝7時50分。

今日は朝早く、まぁ9時ぐらいからなんだけど。

メンバーだけでダンスの確認とアクロの練習しようって話が前からあって。

昨日のグループLINEは

kj『明日楽しみやわぁ!!遠足の前の夜みたい!!』

mm『お昼どうします?』

などなど。活発に動いていた。


ただそんな中、当然表情は見えないため定かではないが。

恐らくニコニコと上品な笑顔を浮かべていたであろう舘さんから匂わせぶりな一言が。


dt『明日の集合って9時だよね?』

iw『そうだけど、宮ちゃんは急がなくていいからね?情報番組、楽しそうだけど疲れるでしょ?』

dt『ふふっ、ありがとう照。あのね、皆』

ru『舘さん勿体ぶらないでよ〜!教えて教えて!!』

dt『良かったら明日、オープニングだけでも皆で見てほしいな。』

とのことである。

阿部ちゃんも謎の不安を抱いたのか、

ab『何かあるの?』と返信しても、

舘さんからは

dt『内緒。皆いい夢見てね、おやすみ。』

と、ロイヤルな返事があっただけだった。

その結果、俺達は8人で7時半に集合(なぜか俺の家)し、

テレビの前で今か今かと某朝の情報番組が始まるのを待機していた。

なんで俺の家?

勝手に7人で決めて押しかけられた。

ことの顛末を説明している間に、7時58分。時間って早いな。


mm「なんか企画あるんですかね?この間の傘みたいな。」

ru「でもわざわざLINEする?舘さんだよ、さっくんなら分かるけど。」

sk「ラウ、俺のことなんだと思ってるんだよぉ〜!」

ab「佐久間座って、始まるから。」

nb「涼太のやつ、こんな大事にする必要なかったろ。(ボソッ」

fk「なべ知ってんの!?」

wt「いや、言われたわけじゃないけど80%ぐらい予想はあってる気がする。」

iw「いつものやつね、流石ゆり組。」

nb「、、、、。」

mm「しょっぴーなになに?俺らには教えてくんないの?」

ru「えぇーー、、、俺も聞きたい!」

ab「一秒前!静かに!!」(大声


舘さん、突拍子もないことするから、俺内心スゲェ不安なん、、だけ、、、ど、、、、。


sk「あれ?涼太どこ、、、って!!!」


snーnbdt「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??」」


拝啓、実家の父さん母さん。

国王が、一晩でもうないと思っていたロイヤルな王子様になりました。


今日の、国王の裏側。

【sndt】オレンジkiss〜幸せってこと〜→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:雪男 , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マウンテン(プロフ) - こんにちは、プリ小説から飛んで来ました、マウンテンです。主様の作品を読ませていただくと言ったので宣言通り来ました。これから少しずつ全作品読ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。 (2023年1月11日 21時) (レス) id: 9ec34d0ddf (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» ありがとうございます! (2022年12月28日 0時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» りおなさんの『マイページ』というところから見れますよ。 (2022年12月27日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» メッセージってどこで見れますか?? (2022年12月27日 23時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» メッセージに対応について送らせて頂きました。 (2022年12月26日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。