検索窓
今日:65 hit、昨日:111 hit、合計:229,099 hit

【kjdt】肩を並べて。 ページ28

お付き合いしております。

向井side,

俺な、頼られる男になりたいんよ。

いつかのラジオでも言ったと思うけど。


dt「康二、どこで飲むか決めた?」

kj「ん〜、俺ん家!一緒に料理して、お酒飲もうや!!」

dt「うん、わかった(笑)」


俺が一番頼ってほしいのは、だてなんやけどなぁ。

他のメンバーにも中々頼らへんし。

俺彼氏やで!?頼ってよ〜。


ru「こーじくーん!!インタビュー、康二くんの番だって!」

kj「おー、ありがとう!!」


今は、仕事に集中せんとな!








kj「ただいま〜。」

dt「お邪魔します。」


kj「だてもただいまって、言ってええんやで?あ、スリッパは、、、」

dt「ここでしょ?借りるね。」

kj「あぁ〜そうじゃなくて!」


靴箱の来客用のスリッパを入れた棚の引き出しから、新品の赤いスリッパをだてに渡す。

これ買うとったんよ。いつまでも来客用じゃ寂しいやん。


dt「俺の、買っといてくれたの?」

kj「ええ色やろ〜、履いて履いて!!」

dt「ありがとう、嬉しい。」


んん〜可愛い!やっぱ可愛いが勝つな!

普段のロイヤルも好きやけど、隠された可愛いがええんよ。


dt「何作る?勝手に冷蔵庫見ちゃうよ?」

kj「軽〜くパスタとかでええかな〜って思っとったんやけど。」

dt「そうだね、じゃあパスタは俺やるから。細かいおつまみとか任せていい?」

kj「お!だてのパスタか〜。最高やね!おつまみは任せとき!!」


だてと肩を並べて料理をする。

いっつも思うねんな。料理できて良かった〜!って。

こんなに近くで、料理するだての顔見れんねんで?

特等席やな。

あ、


dt「何、ちょっと見すぎ(笑)」

kj「可愛かったし、綺麗やから。つい、」

dt「なにそれ、、、」


身長も変わらへんから、めっちゃくちゃ目が合うんよ。

今は、照れちゃってそらされたけどな(笑)

もう1つ、だてと料理するとき、好きなことがあるんよ。


dt「康二、お皿出してくれない?」

kj「ん、ええよ。カトラリーも出しとこか?」

dt「ありがとう。余裕あればお願い。」


これ。

料理しよったらな、だてからのお願いが沢山聞けるんよ。

最初は無意識なんかなぁって思っとったんやけど。

お願いしたあとな、ホッとした顔すんねん。

こんなん、頼っとるうちに入らんけどな(笑)

俺は、これが一番嬉しい。


dt「じゃ、食べようか。」

kj「うまそうやな〜!では手を合わせて!」


今はまだええんかな。

まぁもっと頼ってほしいけど!

【nbdt】これから。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:雪男 , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マウンテン(プロフ) - こんにちは、プリ小説から飛んで来ました、マウンテンです。主様の作品を読ませていただくと言ったので宣言通り来ました。これから少しずつ全作品読ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。 (2023年1月11日 21時) (レス) id: 9ec34d0ddf (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» ありがとうございます! (2022年12月28日 0時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» りおなさんの『マイページ』というところから見れますよ。 (2022年12月27日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» メッセージってどこで見れますか?? (2022年12月27日 23時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» メッセージに対応について送らせて頂きました。 (2022年12月26日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。