検索窓
今日:24 hit、昨日:58 hit、合計:228,947 hit

【fkdt,skdt,nbdt】寂しい。 ページ24

宮舘side,


振り入れの日、いつもとなにも変わらないスタジオ。

じゃれてる照、ラウール、目黒にボケ続ける康二とそれを笑ってみてる阿部。

なんか、、、違和感があって。

スタジオには、俺含めて6人。

ふっかは、スタッフさんに呼ばれて数分前に出て行った。

佐久間は宮田君から電話があったみたいで、翔太は、、、。

マネージャーに、用があるって言ってたっけ。


mm「ちょっと!岩本くん加減してくださいよ!」

ru「めめ頑張れ!!俺には無理!!!」

iw「もういい?俺待ってるの飽きちゃった。」

mm「へ、、、?」


いつの間にか始まった腕相撲大会。

康二が審判で、解説は阿部らしい。見てるだけだけど(笑)

優勝は照。


mm「マジ強すぎません?俺もうちょっと筋トレしよっかな、、、。」

kj「照兄さすがやね!俺阿部ちゃんとやろっかな!」

ab「いい、いい。康二強そうだもん。」

ru「康二くん俺とやろうよ〜!」


優勝は決まったけど、まだ続けるみたい。

混じってみようかな、なんて思ったけど。なんとなく気分じゃなくて。

違和感があるのは、スタジオやメンバーに対してじゃなくて、

俺自身のことなのかもしれない。他のメンバーは、なんにも感じ取っていないみたいだし。

具合が悪いってわけじゃ、ないんだけどな。


sk「はい、じゃあ楽しみにしてます!お疲れさまです、失礼しま〜す。」

ru「あ、佐久間くん!電話終わった?」

sk「お、らっうーーーーる!!終わったよーん!!レッスン止めてごめーん。」

iw「ちょうど休憩にしようと思ってたし、メンバーしかいないからね。別にいいよ(笑)」

mm「佐久間くんも腕相撲やります?」

sk「どうしよっかな〜、、、、」


グルグルと回りながら考え込む佐久間と目が合って。


sk「俺、涼太と一緒にいるねぇ。」


なんだなんだ(笑)

広いとはいえ、走ったら危ないよ。


sk「りょーたー、、、」

dt「なに、佐久間。」

sk「寂しそうな顔してる。佐久間さんがぎゅーってしよっか?」


あ、そういうことだったのか。

俺が感じてたのは、違和感なんかじゃなかったんだ。

佐久間の今の一言で、腑に落ちた気がする。

















俺、今日。

寂しいんだな。

・→←【mmdt】指先。【微skdt】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:雪男 , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マウンテン(プロフ) - こんにちは、プリ小説から飛んで来ました、マウンテンです。主様の作品を読ませていただくと言ったので宣言通り来ました。これから少しずつ全作品読ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。 (2023年1月11日 21時) (レス) id: 9ec34d0ddf (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» ありがとうございます! (2022年12月28日 0時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» りおなさんの『マイページ』というところから見れますよ。 (2022年12月27日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 祐筆さん» メッセージってどこで見れますか?? (2022年12月27日 23時) (レス) id: 787808afe3 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - りおなさん» メッセージに対応について送らせて頂きました。 (2022年12月26日 23時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。