検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:68,529 hit

=ね、どうかな。・5= ページ32

「カップリングね。
 分かる、分かるよ
 涼介君。」


「あれ??__もしかして裕翔さん
 BL担当になってから日が浅いんじゃ・・。」


「ああ、そうなんだよ〜。
 だから日々勉強で・・。
 まだまだ新米なんだ。」


ニッコリ微笑んで涼介君を見ると

バッと顔両手で覆い、ジタバタ。

「ぐぅぅ〜〜っ。。。
 まぶしー、、推しの笑顔がまぶぅ〜っ。
 尊過ぎて、しんどぃー。」


「ふふふ。面白いなぁ涼介君は。
 それで〜、どのカプの人なの?」


「あ。。はい。え〜〜っとですね。。」


ジタバタしていた涼介君が

正気を取り戻し、冷静な顔して

マンガをペラペラ捲り指差した。


「この人。この大学生のキャラです。
 そして、これってホント奇跡で
 怖いんですけど・・名前が同じで
 この人、、ユウトです。」


渡された漫画を受け取り、まじまじと見る。


「ほ〜、ホントだ。
 ユウトだね。すごいなぁ〜・・
 似てる__かな?」


「いえいえ、かな?じゃなくて
 ソックリなんですっっ。」


「そうかな。」


「はいっ!!裕翔さんはこのマンガから
 飛び出して来たみたいでっ__
 ああ〜〜もう本当に奇跡ですっ!
 はぁ・・。どきどき。」


「ふふふ。__と、ゆ〜か・・
 うちの弟、慧とBL仲間なんだったら
 慧が気付いてもよさそうだけど・・。」


「あ。。それは〜
 慧にはまだ、このマンガ貸してないんです。」


「ああ、そうなんだ。」


「はい。僕のバイブルで、とっても大切な
 宝物なので、門外不出なんですっ。」


「門外不出なんだー。」


「はいっ。いつもは宝箱に入れてます。
 出すのは〜夜寝る前の少しの時間です。
 少し読んでから寝るのが、
 僕のルーティンなんです。」


「それは貴重だ。
 見せてくれてありがとう、涼介君。」


「い、いえ、そんな・・。」


「ふふ。またモジモジしてる。」


「だって・・推しにソックリすぎて・・
 ___と、、あ、そう言えば・・」


「ん?なに・・」


「慧は〜・・
 あの本屋さんで裕翔さんが
 バイトしてるって言って
 ませんでしたけど・・」


「ああ、それはそうだよ。
 俺、慧には言ってないんだ。」


「え、、言ってない?」


「ああ、言ってないって言うか・・
 正確には、慧が聞いてないって言うか・・。」


「聞いてない?」


「そう。慧にバイトするんだよって
 言ったは言ったんだけどね。
 慧は、ふぅ〜んってさ。」


「ふぅ〜んですか・・。」




 

=ね、どうかな。・6=→←=ね、どうかな。・4=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん☆彡お好きなカプでよかった〜!気になりまくりは、有難いなぁ〜。うでしー( *´艸`) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» わぁ〜ぃ楽しく読んでくれてよかった!!本当にコメントうれしぃ〜♪(*'ω'*) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい(プロフ) - みんな好きなカプですごくおもしろかったですー!あひるさんのお話はどれも続きが気になりまくりです…(><)これからもがんばってください(*^ω^*) (2021年3月22日 20時) (レス) id: adc32e5dcb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 今回もとーっても楽しく読ませてもらいました!それぞれのカップルの続きがやーっぱり気になります!楽しみにしてますよー!! (2021年3月21日 20時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん、いつもいつもコメントありがとう〜!!こちらこそこそ、ですぞー。ああ、良かった。可愛いって思ってもらえて〜。安心しましたっ。ふふ、気になってくれてる〜。また読み返してくれて感謝です!!( *´艸`) (2021年3月21日 19時) (レス) id: 257fce1a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。