検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:68,332 hit

=男の子・12= ページ12

「雄也さんってば、
 わかってなぃんだから〜。
 僕、履いてるもぉ〜ん。
 短パン履いてるもぉ〜ん♪」


そう言って慧は、ロンTをペロリと捲り

短パンを見せてくる。


「へ〜へ〜、まぁ、いいですけどね。」


「もぉ〜、もっと興味もってっ。」


「も〜いいから、早くしろよ。
 髪乾かすんだろ?」


「んー・・。でもぉドライヤーの音って
 おっきぃしー、ねこちゃんが
 びっくりしちゃぅから、いいや〜。
 今日、しなぃー。」


「駄目だろ、体冷えんぞ。」


「わ。。フィアンセの体
 しんぱぃしてくれてるぅ〜。」


「おいおい、ちがうだろって。
 い〜から、髪乾かせよ。」


「え〜、でもでも。雄也さんもさっきー
 濡れた髪でお風呂上りにぃ〜___
 あ〜思い出しちゃうぅ。」


「何をだよ。」


「ぬふふ〜。
 濡れた髪をバスタオルでガシガシ
 髪拭きながらリビングに入って来た時〜♡
 あ〜素敵だったなぁ。脳内さぃせぃ〜♡」


「勝手に再生してんじゃねぇー。
 視聴料もらうぞ、このヤロ〜。」


「わ〜、じゃぁ体で払います♡」


「ケッコーですっっ!」


「もぉ〜〜、けちぃー。」


「ケチって言わねぇーべ。そ〜言うのはっ。
 __っと、話が進まんな。じゃ〜・・
 しょうがねぇな、猫のゆうやは
 リビングのソファに寝かせてくっから
 待ってろ、な?」


「あ。。ぅん♪」



___________



っと__。。

髪も乾かし、脱衣所を出た俺達は__って、、
 
何かこの字面だと、一緒に入ったみてぇだな。



ちげーから!!入ってねぇーしっ。

って、、誰に言い訳してんだ__俺。




と、まぁ、なんだ。

リビングのソファに座り、

慧は膝に、猫のゆうやを乗せ

ニコニコ、満足気だ。



「あ〜♡かわぃ〜ゆうやくぅーん。
 かわぃすぎるよぉ〜〜。」


「つーか、ちょ〜その名前に
 違和感だなっ。」


「いいのー。だって雄也さんに似てるもん。
 そっくしっ。」


「そ〜かぁ〜・・。」


「似てる〜♪あ〜〜かわぃぃ〜。
 ゆうやくーん、うちに入ってきてくれて
 うれしぃよ〜。今日はきねんびぃ〜。」


「え?!何だよ、はじめてなのかよっ。
 ちょ〜慣れた感じじゃねぇーか。コイツ。」


「こいつじゃなぃのっ。
 ゆうやくんっ。」


「へーへー、そうですね。ゆうやくんですねー。
 __つか、、家入れた事無かったのかよ。
 それってマズかったんじゃねーの?
 オカンに怒られんじゃね?」

=男の子・13=→←=男の子・11=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん☆彡お好きなカプでよかった〜!気になりまくりは、有難いなぁ〜。うでしー( *´艸`) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» わぁ〜ぃ楽しく読んでくれてよかった!!本当にコメントうれしぃ〜♪(*'ω'*) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい(プロフ) - みんな好きなカプですごくおもしろかったですー!あひるさんのお話はどれも続きが気になりまくりです…(><)これからもがんばってください(*^ω^*) (2021年3月22日 20時) (レス) id: adc32e5dcb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 今回もとーっても楽しく読ませてもらいました!それぞれのカップルの続きがやーっぱり気になります!楽しみにしてますよー!! (2021年3月21日 20時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん、いつもいつもコメントありがとう〜!!こちらこそこそ、ですぞー。ああ、良かった。可愛いって思ってもらえて〜。安心しましたっ。ふふ、気になってくれてる〜。また読み返してくれて感謝です!!( *´艸`) (2021年3月21日 19時) (レス) id: 257fce1a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。