検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:68,493 hit

=男の子・6= ページ6

___と。。そんなこんなで、、

話をしながらピザを選び注文・・。


電話注文してる間も、隣で

きゃわきゃわ、うるせー・・。


『わ。。電話の持ち方、すてきー。』

『声、いけぼぉー。
 店員さん、うらやま〜。』

『注文の言い方、すまぁとぉー。』



などなど。。はぁ、うざってぇ・・。



そうこう言ってる内に

ピザが届いて、まさに今食うところだ。



ソファに座り、何が悲しくて小6男児と

イチャイチャ飯食うハメに__。とほほ。



「はぃ、雄也さん。ナゲットあ〜ん♡」


隣にぴったりと座った慧は

体をぐいぐい寄せながら

細い指でナゲットを持ち

俺の口元に近付けてくる。



「はぁ〜・・・。」

俺はガク―ッとうな垂れながら

「い―――って。自分で食うってっ!」


「だ〜めっ。あ〜んってしたいんだもんっ。
 憧れなのっ。おねがぃー夢叶えてー。
 ね、おにぃちゃまっ。」


「おいおい、都合よくそんな時だけ
 兄ちゃんって呼ぶな。__つか
 お兄ちゃまってなんだよ。」


「んー。おにぃちゃまのほぅが〜
 かわいーから。」


「はぁ〜〜・・。どっちでもいーべ。
 __てか、兄ちゃんなんて何年ぶりに
 言われただろうか・・。」


「あれ??んっと、涼ちゃんは?
 涼ちゃんは、雄也さんの事なんて
 よぶの〜?」


「あ〜・・アイツは俺の事
 雄也って呼ぶな。・・そ〜いえば
 いつからだっけ、アイツが俺の事
 兄ちゃんって呼ばなくなったのは。
 全くもって、俺をナメてやがるぜ。」


「わ〜。僕も雄也さん、なめたーぃ。」


「ちげぇ〜っつーのっ。
 その舐めてぇじゃねぇ。ったく__
 小6のくせに破廉恥な事言うでねぇっ。」


「んふふ〜♪
 じゃあ涼ちゃんが雄也さんの事
 お兄ちゃんって言わないぶん〜
 僕が、よんだげる〜♡」


「ケッコーですっ。」


「もぉ〜、なんでぇぇー
 いいでしょ。もぉ。」


「もーいいから早く食えって。
 飯、早く食わねぇと
 風呂入んの遅くなんぞ。」


「わ。。やだ〜。
 お風呂、はぃるんだぁぁ〜。」


「フツー入んだろ。
 入んねぇと汚ねぇべ。」


「わわ。。はずかしぃぃ〜〜。
 お風呂はまだ、はやぃよぅー。
 てれちゃぅ〜〜。」


「いやいやいや〜〜。
 違います、違いますよー。
 1人、盛り上がってんとこワリィけど
 誰が一緒に入るっつったよ。」


「えぇ〜〜、、ちがぅのぉー。」


「ちげーべ。小せぇガキじゃあるめぇし
 そんなん1人で入れしっ。」

=男の子・7=→←=男の子・5=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん☆彡お好きなカプでよかった〜!気になりまくりは、有難いなぁ〜。うでしー( *´艸`) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» わぁ〜ぃ楽しく読んでくれてよかった!!本当にコメントうれしぃ〜♪(*'ω'*) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい(プロフ) - みんな好きなカプですごくおもしろかったですー!あひるさんのお話はどれも続きが気になりまくりです…(><)これからもがんばってください(*^ω^*) (2021年3月22日 20時) (レス) id: adc32e5dcb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 今回もとーっても楽しく読ませてもらいました!それぞれのカップルの続きがやーっぱり気になります!楽しみにしてますよー!! (2021年3月21日 20時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん、いつもいつもコメントありがとう〜!!こちらこそこそ、ですぞー。ああ、良かった。可愛いって思ってもらえて〜。安心しましたっ。ふふ、気になってくれてる〜。また読み返してくれて感謝です!!( *´艸`) (2021年3月21日 19時) (レス) id: 257fce1a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。