検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:49,495 hit

第181話 ページ40

.

『な、なんでちい姉が泣いちゃうの……!?』


ち「だって…Aが……そんな綺麗な笑顔で、寂しそうに、悲しそうに笑うから……!!」


ちい姉の涙を見ていたら、気づいたら自分の頬にも涙が伝っていた。


『…違うよ、ちい姉。確かに気づかないうちに消えちゃったのには少しだけ寂しさを感じたけれど、悲しくはないよ。…だって、爽歌が幸せそうなんだもの』


親友(ともだち)の幸せは私の幸せだから。


ち「ごめんね……ごめんね……お姉ちゃんなのに、気づいてあげられなくて、私の相談ばかりして…」

爽「お二人は何も悪くないです!いつも私ばかり相談に乗ってもらって……Aちゃんに至っては嫌われてもおかしくなかったのにいつもいつも優しくしてもらってばかりで…」


『二人とも悪くないってば!私が爽歌を嫌うはずないよ!!二人とも大好きに決まってるでしょ!!それに、私は自分の気持ちに気づけなかっただけなの!だからちい姉や爽歌が知らないのも無理はないし、私が相談に乗りたくて乗ってただけだもん!』



感情が高ぶって、半泣き状態になりながら自分の気持ちをぶつける。


私が二人を嫌いになるなんて、天と地がひっくり返ってもない。

断言できるわ。


ち「私だってAのことも、爽歌のことも大好きよ!」

爽「わ、私だってお二人のこと大好きですよ!!許されるなら今後一生おそばにいてご恩をお返ししたいです!!」


そこまで聞いて、思わず吹き出してしまう。


『ふふっ……なにそれ……まるでプロポーズみたいだよ…』


ち「そうだね…すっごいラブラブだね、私たち…」


キレながら大好きだからって喧嘩するカップルなんて早々いないと思う。


でも、そんな喧嘩ができるほどに私たちは仲良くなれた……。


昔じゃ考えられなかった。


こんなに、気持ちぶつけて言い合うのは。



本当に、楽しい。




これからも、



二人の隣を歩いていけたら、






ただただ、そう思った。



.

第182話→←第180話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鈴木忍 , 好きです鈴木くん!! , 微原作沿い&オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬成(プロフ) - ルカさん» 期待_:(´ω`」∠):_応えられるように頑張りまする、、 (2018年4月30日 22時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 付き合いだしてからが本番!って感じですね!原作とは違うトリプルデート楽しみにしてます!! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7df7567350 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - 藍色さん» ありがてえぇwww忍は割と原作からテンションぶっ飛んでるから崩しやすいけど蒼くんはなかなかに難しくてな、、普段は輝忍の仲裁をしてるみたいな役やから(でも割と楽しいwありがとうw (2018年3月12日 15時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 忍と蒼くんのテンションにめっちゃ笑ってしまったwww蒼ちひかなり推してるのでちひろちゃん愛されてるなぁ可愛い…って夢主置いて微笑ましい感じになってますwww更新待ってます!! (2018年3月12日 15時) (レス) id: cd1c5a3e61 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - ルカさん» ああああ励みになります;;;;その言葉が心の支えです、、すごく嬉しいです!ありがとうございます!<(_ _)> (2017年8月27日 22時) (レス) id: 1bec7597d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬成 | 作成日時:2017年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。