検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:49,500 hit

第159話 ページ18

.


乾いた音を立て、爽歌が驚いたように私を見ていた。

掌がジンジンする。



だけど、それよりも



『爽歌は自分のことしか考えられないこだったの……? 「立ち直れない」? なにいってるの……? あんた記憶失ってる間も輝と話したでしょ!? 輝と一緒にいたでしょ!? それなのにわからなかったの!? どんな爽歌でも受け入れろうとしていたあいつが、あんたには見えなかったの!?』


わからなかったの……?

輝は、あんたのために涙流していつもいつもそれでも笑顔で向き合ってた……。

ツラいのはあんただけじゃないんだよ…。

『輝がいったい今までどんな気持ちで爽歌を待ってたと思ってるの…? あんたの輝に対する思いはそんなものだったの……? 一度間違いをおかしたらもう終わりなの…? やり直しはきかないの…?そうじゃないよね……』


悲しくて、輝の気持ちを思うと、つらくてつらくて、関係のない言葉まで口走ってしまいそうになる。

お願い……止まって……。


『…輝は、本当は……私の初恋の人なの………それに気づいたのはつい最近…。 どうなりたいとかじゃなかったの。 あんたたち2人を見てたら知らないうちに諦めがついていたみたいだから。 なんか、胸に閉じ込めてたみたいなの。 気づいてからもどうしたいとかはなかったの。 ただ、あんたたちを応援したいって』


いってしまった。

傷つけちゃうってわかってる。

けど、私の口は止まってくれなかった。


『…なのに、爽歌がそんなんじゃ……私なんのために輝を諦めたの……?』


知らないうちに下がっていた顔を上げ、爽歌の胸元を掴む。


『自分のことばっかじゃないでしょ!! 本当に輝に悪いと思ってるなら、後悔してるなら! 一生かけてあんたが輝を幸せにしなよ…!!』


だんだんと、声が震えてくる。
泣いちゃだめ、そう思ってるのに。


『私じゃだめなんだ……他の誰でもない、あんたじゃないと…。この世であんたしか輝を幸せにできないの!!』


自分の意思に反して、頬に涙が伝う。


『…お願い……っ、どんなに小さくても私の大事な初恋の人なんだ……、ちゃんと幸せにしてあげてよ……っ……許さないよ…爽歌も輝も幸せにならなきゃ……私絶対に許さないから……!!』


大好きな爽歌と輝だからこそ幸せになってほしい。

ちゃんと、2人で。



『殴って、ごめんね…』


何故か涙が止まらなくて、私はその場から逃げるように去った。



.

第160話→←第158話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鈴木忍 , 好きです鈴木くん!! , 微原作沿い&オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬成(プロフ) - ルカさん» 期待_:(´ω`」∠):_応えられるように頑張りまする、、 (2018年4月30日 22時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 付き合いだしてからが本番!って感じですね!原作とは違うトリプルデート楽しみにしてます!! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7df7567350 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - 藍色さん» ありがてえぇwww忍は割と原作からテンションぶっ飛んでるから崩しやすいけど蒼くんはなかなかに難しくてな、、普段は輝忍の仲裁をしてるみたいな役やから(でも割と楽しいwありがとうw (2018年3月12日 15時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 忍と蒼くんのテンションにめっちゃ笑ってしまったwww蒼ちひかなり推してるのでちひろちゃん愛されてるなぁ可愛い…って夢主置いて微笑ましい感じになってますwww更新待ってます!! (2018年3月12日 15時) (レス) id: cd1c5a3e61 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - ルカさん» ああああ励みになります;;;;その言葉が心の支えです、、すごく嬉しいです!ありがとうございます!<(_ _)> (2017年8月27日 22時) (レス) id: 1bec7597d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬成 | 作成日時:2017年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。