検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:49,509 hit

第156話 ページ15

.


ち「今日、用事があったの忘れてた……。Aに今度なにかお礼しなくちゃ……」


ふと窓の外を見ると雪が降っていた。
もうそんな季節か……。


そんなことを思っていると、突然玄関のチャイムがなった。


ち「はーい、今でまーす!」


玄関を開けてみるとそこには、息を切らした蒼が立っていた。


ち「あ、蒼!?なんで……」

蒼「ちひろ! お前に伝えたいことがあってきた!」


蒼は必死に言葉を紡ぐように口を開いた。


蒼「…気づくのに随分と時間かかっちまった。ずっと、長い間俺を想ってくれてたお前を何度も傷つけた。それなのにこんなこというのはおかしいと思う……だけど、俺はそれでも!お前が俺のことをもう好きでなくても!!俺はお前を追いかける!お前を何度だって振り向かせる!何年だって待ってやる!」


え……

蒼の言葉に、いつもは聞こえない雪の降る音でさえ煩わしく感じる。
一つ一つもらさないようにしっかりと聞く。


蒼「今度の大会、開城とぶつかる。その試合に勝ったら──」


蒼はニッと笑った。
見たことがなかった。こういう風に楽しそうに笑う蒼は。


蒼「今度は俺がお前に告白する…!!」


その言葉に視界が歪む。


蒼「覚悟しとけよ!」


それだけいって、蒼は帰っていった。


一生ないと思ってた。
もうあるはずがないと思ってた。

あんなに傷つけておいて、どうして……。


ち「……ふっ…ぁ…っ……」


私は玄関なのを気にせず座り込んでしばらく泣いていた。









それぞれの恋を託して





運命の賭が始まる。



.

第157話→←第155話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鈴木忍 , 好きです鈴木くん!! , 微原作沿い&オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬成(プロフ) - ルカさん» 期待_:(´ω`」∠):_応えられるように頑張りまする、、 (2018年4月30日 22時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 付き合いだしてからが本番!って感じですね!原作とは違うトリプルデート楽しみにしてます!! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7df7567350 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - 藍色さん» ありがてえぇwww忍は割と原作からテンションぶっ飛んでるから崩しやすいけど蒼くんはなかなかに難しくてな、、普段は輝忍の仲裁をしてるみたいな役やから(でも割と楽しいwありがとうw (2018年3月12日 15時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 忍と蒼くんのテンションにめっちゃ笑ってしまったwww蒼ちひかなり推してるのでちひろちゃん愛されてるなぁ可愛い…って夢主置いて微笑ましい感じになってますwww更新待ってます!! (2018年3月12日 15時) (レス) id: cd1c5a3e61 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - ルカさん» ああああ励みになります;;;;その言葉が心の支えです、、すごく嬉しいです!ありがとうございます!<(_ _)> (2017年8月27日 22時) (レス) id: 1bec7597d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬成 | 作成日時:2017年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。