検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:49,471 hit

第154話 ページ13

.

「わー、外雪降ってきたねー」


わ、ほんとだ。積もるかな。


雪、それが降る季節になるといつも思い出す。
あの日のこと。

本当は追いかけていきたかった。
泣いてる忍を離したくなかった。

この季節になるとあいつの涙を思い出して胸が締め付けられる。


でも、嫌いじゃない。
プライドの高いあいつが涙を見せてくれた季節でもあるから。


『はぁ……』

「どうしたの? A」

『あ、ううん、なんでもない!』


だめだめ。仕事中にため息なんて。

忍と会ってなくてもう結構経つ。
毎日溜息吐いてばかり。

自分から突き放したのにのこのこと会いになんていけない。


どうしたらいいんだろう……。


そんなこと考えてたらお客さんがきた。
いけない、お仕事中だった。



『いらっしゃいませ! ご注文はなにに──』

「お前」


突然遮られるように、そういわれた。


『え? あ、えっと、当店にはそのような品物は取り扱っておらず……』


忍「知ってるわバカ。注文はお前だっていってんだよ! 伊藤A!!」



勢いよくツッコまれた。
……というか、えっと…?


目の前にいるこの人物は?よく知った顔だね。

今の今まで考えてたあの人物だね。


しかも頭ぶっ飛んだこといってるね。
ここにくる前に打ったのかな。


ていうか忍がそんな都合のいいこという訳ないよね。
あっ、そっか、忍のこと考えすぎてついに幻を見たのか!!

私そろそろやばいかもしれないな……帰ったら病院に行こ…。


『……にしても、よくできた幻だねぇ……』


そう思って、幻の忍の顔をぺたぺたと触る。




忍「…おい」



『本物!?!?!?』



忍「ほかになにがある!!」



ヒェッ!
びっくりしたびっくりしたびっくりした……。

思わず叫んでしまいそうだった……。
よく頑張った、私よ……。



というか、なんで忍がここにいるの!?!?
いや、ここはワックだからいてもおかしくはないんだけど、けど、びっくりした。





忍「…お前に、話があってきた……」




.

第155話→←第153話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鈴木忍 , 好きです鈴木くん!! , 微原作沿い&オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬成(プロフ) - ルカさん» 期待_:(´ω`」∠):_応えられるように頑張りまする、、 (2018年4月30日 22時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 付き合いだしてからが本番!って感じですね!原作とは違うトリプルデート楽しみにしてます!! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7df7567350 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - 藍色さん» ありがてえぇwww忍は割と原作からテンションぶっ飛んでるから崩しやすいけど蒼くんはなかなかに難しくてな、、普段は輝忍の仲裁をしてるみたいな役やから(でも割と楽しいwありがとうw (2018年3月12日 15時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 忍と蒼くんのテンションにめっちゃ笑ってしまったwww蒼ちひかなり推してるのでちひろちゃん愛されてるなぁ可愛い…って夢主置いて微笑ましい感じになってますwww更新待ってます!! (2018年3月12日 15時) (レス) id: cd1c5a3e61 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - ルカさん» ああああ励みになります;;;;その言葉が心の支えです、、すごく嬉しいです!ありがとうございます!<(_ _)> (2017年8月27日 22時) (レス) id: 1bec7597d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬成 | 作成日時:2017年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。