検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:227,949 hit

ページ3

まぁそんなことを思っていても当然朝はくるわけで、

『………はぁ』

いっそ目覚めなければよかったのに

なんて思いながら重い身体を起こした



朝の支度を済ませ家を出る



学校は嫌いじゃない

勉強はめんどくさいけど

友達もいるし

先生にも恵まれてると思う

それでもどこか心に穴が空いたようなのは

きっと一番身近な両親からの愛がないからだろう

『あ…猫だ!』

かわいい

撫でようかと近づくと猫の方から近づいてきた

かわいすぎる

思わず頬が緩む

『よーしよし、お前かわいいなぁ』



何分たっただろう

ひとしきり撫でると満足したのか猫は何処かに歩いていった

自由だなぁ





随分長いことなでていたなぁ

急がなきゃ

そう思って立ち上がると後ろに気配を感じた

猫に夢中で気づかなかったが2人の男の人が後ろにいる

これもしかして



ヤバイ奴!?

バッと振り返ると2人の男の人に囲まれていた

変な髪の身長がめちゃめちゃ高い人と

金髪?の私とおんなじくらいの背の人

威圧感がすごい

『……あ…あの、どいてもらえますか…?』

自分でも声が震えているのがわかる

???「え〜どーしよっかな〜」

???「……クロ、もういい?」

クロ?「ちょっと待てって」

え?これほんとにヤバイ…逃げなきゃ!

『あの!学校があるんで!』


走って逃げようとするもあっさり金髪に捕まった


クロ?「おー?ごめんねお嬢ちゃん。ちょっと来てもらうから」

『は?』



その瞬間口に布が当てられた

『んん!?』

これはヤバイ

そう思いとっさに暴れる

???「ちょっと……めんどくさいから暴れないで…」

こいつッ!私とおんなじぐらいの背のくせに

力が異常に強い

グッと私を押さえている手に力が入る

『…………ん…』

薬でも吸わされたんだろうか

次第に意識が遠のいていくのがわかる

あぁ私もう死ぬのかなぁ

まぁ思い残すこと特にないしな

もうちょっと友達と遊びたかったけど

そういえば今日の給食

揚げパンだっけ……食べ…た……かっ…た……なぁ…………

黒い人間→←誰か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - めっちゃくちゃ面白くて読むのハマってます!頑張ってください! (2022年5月29日 18時) (レス) id: 0f7e0fb150 (このIDを非表示/違反報告)
すの丸(プロフ) - 愛さん» なるほど…!コラボですか…なかなか難易度が高そうですねwご意見ありがとうございます!参考にさせていただきますね! (2020年5月5日 2時) (レス) id: 030f2978b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すの丸さん» 私も今、マフィアパロ書いてるんです!ネタが思い浮かばないのなら、何か他のとコラボしてみてはどうですか?、例えば、暗殺教室やコナンなど、いきなりスミマセン!! (2020年5月5日 0時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)
すの丸(プロフ) - 紀瑠 藍登さん» 嬉しいです…ありがとうございます!面白いと思っていただける作品にできればと思っています!よかったら最後までお付き合いください(._.) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 030f2978b9 (このIDを非表示/違反報告)
紀瑠 藍登(プロフ) - 読むのが遅くなってしまいすみません!マフィアパロはあまり読まないのでとても新鮮でした!続きが楽しみです(*^o^*)応援してます! (2020年4月24日 8時) (レス) id: 38af579ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すの丸 | 作成日時:2020年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。