検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:210,495 hit

=あざーっす・3= ページ28

「ゆうやぁ〜お待たせぇ〜。」

と、オレの隣にちょこんと座った慧を

光が呆れた顔で見ながら

「おいっ、けーい。
 雄也お待たせって、オレらも居んだけど?
 また、2人の世界かよっ。ったく。
 しっかし、なぁ、雄也・・どーにかしろって
 この慧の、甘ったるい空気っ。」


「なんで?何がダメなんだよ。
 なぁ〜〜慧。」



慧はおむすびを、両手で持って

リスみたいにもぐもぐしながら

口をぷくぅっとさせて

「むぅ。光、おれ甘ったるいくぅき
 なんて出してないよっ。
 ちゃんとしてるもん。ぷんっだっ。」



慧を見つめて

オレはニヤニヤ・・。



光はデッケェため息をついて

「・・どこのDKが、ぷんっだ。つーんだよ。
 お前はぶりっ子のアイドルか?ったくよ〜。
 おい、慧、好きな食いもんなんだ??
 イチゴとかゆーなよ。」


「ぅんとね・・
 トマトと・・ふふ。雄也のつくった
 おむすびっ。」




オレ・・慧の隣で、

悶えて萌え死にしてるからな・・。



___かっわいぃぃぃ〜〜〜〜!!_____




薮は、「くくっ。」って笑いながら

慧をほのぼの見てて



光は、お手上げといった仕草をして

「かぁ―――――。
 重症だな。ホント、お前らカップルは。
 おバカップル。・・いや、超絶が付く
 空前絶後のおバカップルだよ。マジでっ。」



慧はもじもじとしながら

「てへへ〜。そんなぁ。」と照れ笑いをする。



「褒めてねぇーからなっ。」

っと、きっぱりとズビッシっと光氏のご指摘。




光は「ふぅ。」と小さくため息をついて

気持ちのいい青空を見上げて

「まぁ、何はともあれっ
 幸せそうで良かったわっ。な、薮。」

「あぁ・・本当な。」




オレは、薮と光をまじまじと見つめて

「・・なんか、オレ。
 熟年夫婦に救われた、若い夫婦みたいな
 気になったわ・・今_____。」



薮と光は顔を見合わせて

また大声でゲラゲラ笑って

声を揃えて

「「なんだ、それっ。」」って言った。






薮が光を見ながら、ボソッと

「ぶりっ子な光・・俺も見てぇな・・。」

って言って_____



薮が光に、

マッハの速さでド突かれて

その巧みな熟年の技に

4人で、ゲラゲラ大笑いした。


オレは腹を抱えて笑って

「超、タイミング絶妙っっ。」





___そんな爽やかな昼下がり




「なぁ、今日帰りマス寄ってこ―――。」

って、光の明るい声が


広い空へ楽し気に飛んで行った_____。



=おわり=

ご挨拶→←=あざーっす・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 山ちねさん» お返事すっごく遅くなってしまいましたーごめんなさぃー。ありがとぅ〜。第8弾はじめましたー(^−^) (2018年7月28日 13時) (レス) id: fd5cc1bbcf (このIDを非表示/違反報告)
山ちね(プロフ) - もっとやぶひかのはなしもかいてください。いつも読んでます。これからも更新してください。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 4e7dcda183 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 怜兎さん» 怜兎さん!!コメントありがとうございやすぅ〜( *´艸`)シリーズ全部読んで下さったのねぇ〜ぃ。嬉しいなぁ〜( ゚Д゚)そうなんですよ〜、最初は切ない感じだったはずー・・が!今ではついつい・・笑いに走っちゃって(;´・ω・)てへへ。笑って下すってありがてぇ〜〜い (2017年11月19日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
怜兎(プロフ) - シリーズ全部読みました!いつのまにかギャグ小説になってて、笑わせてもらってます!w (2017年11月18日 20時) (レス) id: daa3d72971 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きぃさん» きぃさん!!きぃさま!!はじめましてぇあひると申しますぅ♪素敵なコメントありがとうございます!!すごく活力になりますっ!!はい!6弾も頑張りますのでこれからもどうぞ、ど〜〜ぞよろしくですぃ(^0^)/ありがと、ちゅぅー。 (2017年6月4日 13時) (レス) id: d9db8fd924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。