検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:210,501 hit

おまけ 〜ありがとうパイセンッ。〜 =あざーっす・1= ページ26

・・・朝、何事もなく慧は、

「ん〜〜。」っと伸びをして

ちょっともじもじしながら

自分の部屋に戻って行った。





オレはといえば、

ムラムラ、モンモンしたまま

支度した_____。



・・あ〜〜朝、キスしたかった・・。




んで、いつもの時間に家を出て

慧と一緒に学校へ行く。




爽やかぶってニコニコしてたけど

オレ・・キスしたかった〜〜〜。




やっぱり、軽いちゅーもダメなんだな・・。



はぁぁぁ―――――――――。




教室に着いて・・授業が始まって・・

まぁ――、ふつーに過ごして・・。






んで_____。

おっひるでぇ〜〜すよっと。





昼めしの時間になって

オレは光と薮を屋上に誘う。

「なぁ、飯、屋上行こうぜっ。」



「「お―――。」」

2人は仲良く声を揃えて答える。




オレはの〜んびり弁当を出してる慧に

「ほら、慧も行こうぜ?」




慧は弁当箱の入ってる

何かわかんねぇケド

かわいー小さい袋を両手で持って

「ぅん。・・えっと、でも先行ってて。
 おれ、職員室行ってから行くから・・ね?」



「・・一緒に行こうか?」


「ぅぅん。へぃき。」


「お〜。わかった。
 じゃあ、先行ってんな。」


「ぅん。」


_____________






光と薮の3人で

屋上のドアを開ける。




薮が伸びをしながら

「今日も人居ねぇ――なっ。
 俺達だけだな・・貸し切り状態だなー。」



光も眩しそうに陽の光りを浴びて

「本当だなぁ〜〜〜。」




風は爽やかで

陽の光りも心地良い。



オレも伸びをしながら

「ん―――っと。
 まさに、昼めし日和だ――――っと。」





薮がドカッと地べたに座って

その隣に光がそっと座った。



飯を食おうとして

同じ動作をしている2人に向かって



オレはふざけて、いたずらっぽく

「あざ―――っす。
 薮ひかパイセンっ、あざ―――――っすっっ。
 超、ヤバいプレゼント、マジさんきゅーっすっ。」




2人は顔を見合わせて

ゲラゲラ笑いながら

光が腹を抱えて

「あぁ〜〜〜、慧のな。
 慧、言ったんだな・・スゲェ・・な。
 ずーっと、恥ずかしいもん。やだもん。
 つって、もんもん言ってたのによ〜。
 は―――。マジか。オレ途中腹立って
 “お前だってしてぇーんだろ?いいこ
  ぶりっ子してんじゃねーよっ”って
 言ったら・・しくしく泣き出してよ〜。」

=あざーっす・2=→←ご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 山ちねさん» お返事すっごく遅くなってしまいましたーごめんなさぃー。ありがとぅ〜。第8弾はじめましたー(^−^) (2018年7月28日 13時) (レス) id: fd5cc1bbcf (このIDを非表示/違反報告)
山ちね(プロフ) - もっとやぶひかのはなしもかいてください。いつも読んでます。これからも更新してください。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 4e7dcda183 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 怜兎さん» 怜兎さん!!コメントありがとうございやすぅ〜( *´艸`)シリーズ全部読んで下さったのねぇ〜ぃ。嬉しいなぁ〜( ゚Д゚)そうなんですよ〜、最初は切ない感じだったはずー・・が!今ではついつい・・笑いに走っちゃって(;´・ω・)てへへ。笑って下すってありがてぇ〜〜い (2017年11月19日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
怜兎(プロフ) - シリーズ全部読みました!いつのまにかギャグ小説になってて、笑わせてもらってます!w (2017年11月18日 20時) (レス) id: daa3d72971 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きぃさん» きぃさん!!きぃさま!!はじめましてぇあひると申しますぅ♪素敵なコメントありがとうございます!!すごく活力になりますっ!!はい!6弾も頑張りますのでこれからもどうぞ、ど〜〜ぞよろしくですぃ(^0^)/ありがと、ちゅぅー。 (2017年6月4日 13時) (レス) id: d9db8fd924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。