検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:210,497 hit

=やだぁ・2= ページ22

「け、慧____??」



慧の部屋の窓が開いていて

暗がりの中慧がジッとこちらを見ていた。



慧は下唇を噛んで

しくしく泣きながら

「ゆう・やぁ・・。」

と、子供の様に泣きながら

オレの名を呼んだ。




・・小さい頃から変わんねぇーな、慧は。




「慧、どーした?いつからそこで
 ジッと見てたんだよ。呼べって。」



「ん〜〜〜。」

ポロポロと涙を零して

慧は目をゴシゴシ拭いながら泣いている。




「けーい。
 なぁ、そっち行っていいか?」



そう声を掛けると

慧は髪の毛をフワフワと揺らし

首を振っていやいやをする。





・・やっぱ、まだ・・

怒ってんのかな・・慧。





ひっく。ひっく。と可愛い泣き声で

慧が途切れ途切れに話す。




「ゆうやぁ・・。
 おれね、ゆうやのコト・・すきぃ。
 でも、でもね・・はだか見られて
 はずかしくってね・・んっと・・
 さっきぷんぷんしちゃった・の・・。」





「けーい・・?」



「ゆうや・・おれのコト、やになった?
 めんどくさいって・・思った?」




オレは窓から飛び出る勢いで顔を出して

「慧っっ。やになるワケねぇーだろっ。
 なぁ、オレが、どんだけ慧の事好きだと
 思ってんだよっっ。あなどるなよなっ。慧。」




「ほんとぉ・・?」


「ああっ。」




慧はもじもじして、

涙を拭いながら

「えっと・・
 ゆうや・・そっち行って・・いい?」





オレは面食らいながら

「あぁ。こっち来いよ・・慧。」


って、我ながらのイイ声で言った。

イケボね。イケボ。





慧はぴょこっと窓に乗って

ぴょんっと渡って、

オレの部屋の窓に乗って

窓からオレの腕の中に飛び込んできた。





「ゆうやぁ・・。」

と、慧はオレをぎゅぅぅっと抱き締める。





オレは慧を包み込む様に抱き締めて

「慧、一人で泣くなよ。一人で涙拭うな。
 涙はオレが拭ってやるから。な?・・慧。」




慧はオレを見上げて

また、ポロリと涙を零す。





慧の柔らかな頬を両手で包み込んで

涙を拭って、軽く唇にチュッとキスを置いた。



ゆっくりと瞬きをして

「ゆ・うやぁ・・すき。だいすきぃ。
 ゆうやがね、愛しくて恋しくて
 気持ちがあふれてくるの___。
 どうしたらいいのか・・わかんないの。
 ゆうやぁ・・はなさないで、ねぇ・・
 そばに居て・・。ねぇ、ゆうや・・。」

=やだぁ・3=→←おまけ・・の後で・・。 =やだぁ・1=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 山ちねさん» お返事すっごく遅くなってしまいましたーごめんなさぃー。ありがとぅ〜。第8弾はじめましたー(^−^) (2018年7月28日 13時) (レス) id: fd5cc1bbcf (このIDを非表示/違反報告)
山ちね(プロフ) - もっとやぶひかのはなしもかいてください。いつも読んでます。これからも更新してください。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 4e7dcda183 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 怜兎さん» 怜兎さん!!コメントありがとうございやすぅ〜( *´艸`)シリーズ全部読んで下さったのねぇ〜ぃ。嬉しいなぁ〜( ゚Д゚)そうなんですよ〜、最初は切ない感じだったはずー・・が!今ではついつい・・笑いに走っちゃって(;´・ω・)てへへ。笑って下すってありがてぇ〜〜い (2017年11月19日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
怜兎(プロフ) - シリーズ全部読みました!いつのまにかギャグ小説になってて、笑わせてもらってます!w (2017年11月18日 20時) (レス) id: daa3d72971 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きぃさん» きぃさん!!きぃさま!!はじめましてぇあひると申しますぅ♪素敵なコメントありがとうございます!!すごく活力になりますっ!!はい!6弾も頑張りますのでこれからもどうぞ、ど〜〜ぞよろしくですぃ(^0^)/ありがと、ちゅぅー。 (2017年6月4日 13時) (レス) id: d9db8fd924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。