検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:210,496 hit

おまけ・・の後で・・。 =やだぁ・1= ページ21

あの後・・

抱き締めて、甘い雰囲気だったのが

一転した_____。


何故ってさ・・。





〜〜〜回想はじまるよっ。〜〜〜




慧はオレが着せたTシャツを

ベッドにペタリと座って

まじまじと・・見つめて

『・・あれ・・
 これさっきの・・じゃない・ね・・?』




オレは慧に背を向けて座っていて

顔だけ慧の方を向いて

『あぁ。
 身体拭いて、新しいTシャツ着せたから。』



『え・・?
 ゆうや・・今、なんて言ったの?』


『だから、慧の身体拭いて新しいTシャツ着せたの。
 身体、サッパリしてんだろ?疲れてるだろうし・・
 だから、そのまま寝れるぜ?』





慧は急にバッと俯いたかと思うと

バッと顔を上げて・・

しくしく泣きながら

オレの背中をポカポカと叩いて

『ゆうやのばかぁ〜。えっちぃぃ。
 なんで、もぅっ。やだぁ・・。
 ゆうや・・見たの?
 おれの・・はだ・か・見た・の?』



『み、見たのって・・。
 それなりの事してんだから・・
 見てるでしょ?そうじゃなくたって。』


『もぅ。やだっ。やだぁぁ。
 おれぇ・・かえるぅ―――。』




そう言って、ホッペを真っ赤かにして

窓をガラッと開けて

自分の部屋に帰ってしまった。





____呆然とする・・オレ。____






え?え??

なんで・・?

何?何がダメだったの______っっ?!






だって、シてんじゃん。

そん時見てんじゃん。

同じじゃ〜〜〜〜〜ん。



っと・・・・。




〜〜〜回想・・終わり・・。〜〜〜









でっ・・・。



今、夜の11時。

おんなじじゃ〜〜んって

ぐるぐる悩んで・・。

慧に謝るっつっても

何て声掛けていいか分からずに

こんな時間になっちまった。





・・まぁ、部屋の電気点いてないし

部屋に居ないのか、

もう今の時間寝てるのか・・。






う〜〜〜ん。難しいもんだな。

慧の思考回路は複雑だ。

まぁ・・そこが

可愛い所でもあんだけどさ。






はぁ―――。

今日はもう一緒に寝ないよな。

だって、ホッペぷぅっと膨らまして

ぷんぷん怒ってたもんな。








ん〜〜〜。どーすっか。

もう寝ちまってるか、わかんねぇけど

声・・掛けてみようかな・・。

うん、うん。そうだ。そうしよう。


そーだ。そうしろ、オレ。



っと、オレは窓をガラッと

開けたら__________。


・・マ、マジ、びびった。超、びびった。




「け、慧______??」

=やだぁ・2=→←=好きだよ・・19=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 山ちねさん» お返事すっごく遅くなってしまいましたーごめんなさぃー。ありがとぅ〜。第8弾はじめましたー(^−^) (2018年7月28日 13時) (レス) id: fd5cc1bbcf (このIDを非表示/違反報告)
山ちね(プロフ) - もっとやぶひかのはなしもかいてください。いつも読んでます。これからも更新してください。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 4e7dcda183 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 怜兎さん» 怜兎さん!!コメントありがとうございやすぅ〜( *´艸`)シリーズ全部読んで下さったのねぇ〜ぃ。嬉しいなぁ〜( ゚Д゚)そうなんですよ〜、最初は切ない感じだったはずー・・が!今ではついつい・・笑いに走っちゃって(;´・ω・)てへへ。笑って下すってありがてぇ〜〜い (2017年11月19日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
怜兎(プロフ) - シリーズ全部読みました!いつのまにかギャグ小説になってて、笑わせてもらってます!w (2017年11月18日 20時) (レス) id: daa3d72971 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きぃさん» きぃさん!!きぃさま!!はじめましてぇあひると申しますぅ♪素敵なコメントありがとうございます!!すごく活力になりますっ!!はい!6弾も頑張りますのでこれからもどうぞ、ど〜〜ぞよろしくですぃ(^0^)/ありがと、ちゅぅー。 (2017年6月4日 13時) (レス) id: d9db8fd924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。