検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:210,493 hit

=好きだよ・・12= ページ13

「今、ぬいで・・ちょうだい?」



____脱いで・・ちょうだい?____




オレの脳内でエコーかかってますけど・・。

ずっと、聞いててぇ・・。

しっかし、スゲェワードだな。

オレの俺、ヤベェっぜ。マジ。

この天然小悪魔めっ。やってくれるぜっ。

小悪魔過ぎんぜっ。




オレは、低い声で囁く様に

「あぁ・・いいよ・・。」

そう言うと、慧がスッとオレから離れた。




オレはスルッとTシャツを脱いで

上半身裸になり、慧を見つめながら

片手でTシャツを渡す。

「ほら・・慧_____。」



慧の瞳はうるうると潤んでいく。

「ありがと・・ゆうやぁ・・。
 着替えるから・・こっち見ないで・・ね?」




何か・・わかんねぇけどオレは・・

見ない様にして真っ直ぐ前を見ている。



・・オレ、バカ正直じゃね??



慧はベッドの上で服を脱ぐ

・・シュルリと布の擦れる音がする。



今日いち、聞き耳を立てる・・オレ。




慧が「ふふ・・。」と笑って

甘くオレの名を囁いた。

「ゆうやぁ・・。」




オレはくるっと振り向き、

ベッドの上で立膝をついた慧を見つめる。



「______っ。」



うぉっ。さ、さっきより太もも見えるっ!!

か、格段にお色気度が増しているっっ!!

お色気過ぎだ_____。




慧はとろりとオレを見つめ

「うふふ・・すご・いの・・。
 このTシャツ・・雄也の香り・・
 す・っごくするの_____。
 ドキドキ・・する。ねぇ・・
 ゆうや・・も・・これ着て・・?」



そう言ってオレに近付き

一度、オレの背中をそっと撫でて

オレの首にTシャツを着せた。




オレは腕を通して

慧を見つめ囁く。


「ふっ___。
 このTシャツも慧の匂いスゲェする。
 慧、オレ・・ムラムラ止まんねぇーよ。」




慧はオレの背中に、ぎゅぅーっと抱き着き

「もぅ。ゆうやの・・えっち。
 んふふ・・ゆうやぁ・・すきぃ。」



「オレも、好きだよ・・慧。
 なぁ・・そろそろ正面から抱き締めても
 いいか?・・慧____。」





そっと離れた慧は、もじもじしながら

ギシリとベッドの音をさせながら



「ゆうや・・こっちむいて________?」

=好きだよ・・13=→←=好きだよ・・11=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 山ちねさん» お返事すっごく遅くなってしまいましたーごめんなさぃー。ありがとぅ〜。第8弾はじめましたー(^−^) (2018年7月28日 13時) (レス) id: fd5cc1bbcf (このIDを非表示/違反報告)
山ちね(プロフ) - もっとやぶひかのはなしもかいてください。いつも読んでます。これからも更新してください。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 4e7dcda183 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 怜兎さん» 怜兎さん!!コメントありがとうございやすぅ〜( *´艸`)シリーズ全部読んで下さったのねぇ〜ぃ。嬉しいなぁ〜( ゚Д゚)そうなんですよ〜、最初は切ない感じだったはずー・・が!今ではついつい・・笑いに走っちゃって(;´・ω・)てへへ。笑って下すってありがてぇ〜〜い (2017年11月19日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
怜兎(プロフ) - シリーズ全部読みました!いつのまにかギャグ小説になってて、笑わせてもらってます!w (2017年11月18日 20時) (レス) id: daa3d72971 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きぃさん» きぃさん!!きぃさま!!はじめましてぇあひると申しますぅ♪素敵なコメントありがとうございます!!すごく活力になりますっ!!はい!6弾も頑張りますのでこれからもどうぞ、ど〜〜ぞよろしくですぃ(^0^)/ありがと、ちゅぅー。 (2017年6月4日 13時) (レス) id: d9db8fd924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。