検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:168,872 hit

=可愛い、可愛い。8= ページ8

「お前何言ってんの?
 お前の為じゃねーしっ。ヘンな事ぬかすなっ。」


薮はその光の冷たい態度にも

ニマニマ、ニヤニヤして

「あ〜、いいっ。超イイッ。
 ツンだな、美人なツンだっ。最高だっっ。」

と、大盛り上がり・・。



んで、案の定___。



周りに見えない様に、

横っ腹にボディをおみまいされて・・

「くっ___。」と痛そうにしている薮の顔を

オレは見ながらクスクスと

「痛そうな割には、顔メチャメチャ、
 ニヤニヤしてんな?マジウケルっ。
 薮、どMだな。」


「まぁーなっ。」とドヤ顔の薮に光は



「まぁーなじゃねぇーよっ。」

って、軽くチョップしてる。



オレと慧はそんな2人を見て笑って

慧と目が合って「「ふふふ。」」

って2人で笑って____。





___いつもよくあるやり取りに・・

楽しいなぁ〜って思いながら

お、そろそろ・・店の看板見えてくっかな〜って

キョロキョロしてたら、後ろから声掛けられた。




『あのーすみません。』



男の声に、オレ達4人がパッと振り返ると

その男が名刺を差し出しながら


『すみません、わたくしJUMP出版の
 “メンズソンソ”のワンコーナーで
 街角お洒落カップルの担当の者なんですが。
 あの〜もしよかったら・・。』



オレ達4人は、その担当と名乗った男を見て

「「「「へぇ?!」」」」

と、声を合わせて言った。



呆気に取られてるオレ達4人に

ニコニコ笑いながら話しを進めていく。



『いやぁ〜〜。美男美女のカップルが2組並んで
 歩いていて、迫力があって凄く目立ってましたよ〜。
 皆さんは、モデル事務所に所属されてますか?』


って、目が合ったオレに問い掛けた



オレは・・「いやぁ・・。してません・・けど・・。」


『そーですかっ!!それでしたら是非、“おしゃカプ”に
 載りませんか?!ねぇ、イケメン2人の可愛い彼女さんと
 綺麗な彼女さんっ?!』


慧と光が話しを振られて

慧は、あわあわ。もじもじ。

「いや・・ぁの・・その。」


『しっかし、可愛いお人形さんみたいな
 彼女さんですねぇ〜。彼氏さんっ。』

って、オレに振って

「ああ、・・ほんとそうなんですー。」



今度は光を見て

『う〜ん、ホントにモデル事務所に所属してないんですか?
 勿体無いっ。年齢は?大学生?う〜んしかし、スタイル
 抜群で美人な彼女さんですねぇ〜、彼氏さんっ。』

=可愛い、可愛い。9=→←=可愛い、可愛い。7=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しろくまさん» しろくまちゃまぁ〜♪びっくりしてくれたんだ★よかったっ!うふ腐、もふもふの白い毛皮が真っ赤に染まる程‥遠い目で、きゅんきゅんしてくれたのねぇ。わぁ〜、毎食食べたいだなんてぇぇ。んっもぉ〜。うれしー。これからもお供になれるよう頑張るっ!んふ(^^♪ (2017年12月13日 17時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 桜さん» 桜しゃぁ〜ん。なんて嬉しい事言って下さるのっっ!!(ノД`)・゜・。『予測不可能』って言葉、すっごく嬉しいっ。嬉し過ぎて舞い上がっちゃう。(●^o^●)嬉し過ぎるから、ちゅーさせてっ。(・´з`・)ちゅ〜♪大好物ありがとっ。 (2017年12月13日 17時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - あひる様、もぉ〜、びっくりした?って聞かれたら、びっくりしましたよっ、やぶひかイチャコラに真っ赤に染まる白い毛皮。鼻血で。ゆーやさんとけいちゃんは…萌えすぎて…(遠い目)。すきシリーズは毎食食べたいごはんのお供。。。次作をお待ちしてます!! (2017年12月13日 10時) (レス) id: 49be884ef1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あひるさんちの慧ちゃん&光ママは、行動が予測不可能なので読んでて楽しいです♪えろっちいひかいの大好物です(〃ω〃) (2017年12月13日 7時) (レス) id: 5c781aad52 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - やぶひかLOVEさん» むふふ〜の腐〜。ヤバい頂きましたっ!!がんばるー。(≧◇≦) (2017年12月13日 3時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。