検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:168,868 hit

=可愛い、可愛い。16= ページ16

「ふふふ・・。」


ひっそりと声を漏らしてニヤニヤしてたのに


光がすぐに、オレのデレニヤを察知して

「おいっ、雄也っ。
 デレデレ、ニヤニヤして、キモいぞっ。」



薮が蹴られた足が痛かったのか

スネの辺りを擦りながら

「雄也と慧は東京の学校って・・
 ___お前らの将来の夢は?な、雄也。」



「ああ、オレは美容師。
 行きたい専門があってさ東京に。
 んでー慧は〜。」
 

「えっと、慧はね・・。
 建築学科のある大学に行きたいのー。
 んでー将来はね〜雄也くんと慧のお家、設計するんだよ〜。
 んふふ、ねぇー雄也くん。」


「なー、慧。」


と、オレは慧と顔を見合わせてから薮に

「薮と・・光は?
 薮は卒業後の進路は?」



「あ〜、俺は・・とりあえず行きたい大学があんだ。
 で、そこ目指してる。」



光がフムフムと頷きながら

「へぇ・・初めて聞いた。
 ・・つーか、宏太って将来何になりたいの?」



「え、俺・・?俺は光のお婿さん___って、
 そんな怖い顔すんなよ。悪かったって、
 ふざけないで答えるから足、蹴んないで。」



「ふんっ。」って光が鼻を鳴らして

それを薮は笑って見ながら

「__俺さ、サッカーの専門誌の編集する仕事に
 就きたいなって思ってんだ。取材してさ記事書いたり。」



オレはフムフムと

「へぇ〜。そうなんだな。しっかり考えてんだ、薮も。」



「おお。」


「薮、サッカー超好きだし、詳しいもんなぁ。
 ピッタリだな。・・んで、光は??」


「あーオレは・・。オレじゃねぇーや。
 あ、あたしは調理師になりたいから
 調理師の専門学校に行く。」



薮がフムフムして

「そーか。調理師かぁ・・。
 合ってる、光にピッタリの夢だな。・・つーか
 俺の行きたい大学も東京なんだよ。・・光は?」


「ん〜〜。
 いちよー考えてんのは東京の専門だけど・・。」




薮がニコニコして嬉しそうに

光の顔を覗き込みながら

「なぁ。じゃあ光。」


「何?」



「俺達もさ、光と俺で、二人暮らししよーぜ。
 そんで、雄也と慧のお隣さんになりゃーいくない?
 な?!それって、超よくね?!」





俺も、慧も、光も・・声を揃えて


「「「それ、いー考えっっ!!」」」




薮がスゲェ嬉しそうに

「っだっろ〜〜。
 な、今日の俺、マジ冴えてんなっ。
 ふふ。・・あー何か将来が見えて
 少しホッとしたぜ、俺_______。」

=可愛い、可愛い。17=→←=可愛い、可愛い。15=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しろくまさん» しろくまちゃまぁ〜♪びっくりしてくれたんだ★よかったっ!うふ腐、もふもふの白い毛皮が真っ赤に染まる程‥遠い目で、きゅんきゅんしてくれたのねぇ。わぁ〜、毎食食べたいだなんてぇぇ。んっもぉ〜。うれしー。これからもお供になれるよう頑張るっ!んふ(^^♪ (2017年12月13日 17時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 桜さん» 桜しゃぁ〜ん。なんて嬉しい事言って下さるのっっ!!(ノД`)・゜・。『予測不可能』って言葉、すっごく嬉しいっ。嬉し過ぎて舞い上がっちゃう。(●^o^●)嬉し過ぎるから、ちゅーさせてっ。(・´з`・)ちゅ〜♪大好物ありがとっ。 (2017年12月13日 17時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - あひる様、もぉ〜、びっくりした?って聞かれたら、びっくりしましたよっ、やぶひかイチャコラに真っ赤に染まる白い毛皮。鼻血で。ゆーやさんとけいちゃんは…萌えすぎて…(遠い目)。すきシリーズは毎食食べたいごはんのお供。。。次作をお待ちしてます!! (2017年12月13日 10時) (レス) id: 49be884ef1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あひるさんちの慧ちゃん&光ママは、行動が予測不可能なので読んでて楽しいです♪えろっちいひかいの大好物です(〃ω〃) (2017年12月13日 7時) (レス) id: 5c781aad52 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - やぶひかLOVEさん» むふふ〜の腐〜。ヤバい頂きましたっ!!がんばるー。(≧◇≦) (2017年12月13日 3時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。