検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:139,283 hit

=好き・3= ページ3

「すっげー、いい天気。」と伸びをする光。

「ホントだな。
 マジ、昼めし日和。」と薮。


屋上は、真面目なヤツはあんま来ない。

チャラっぽいのしか来ない場所だ。


「しっかし、今日、人いねーな。」

薮が、真ん中にドカッと座った。


オレも光も「だな〜。」っつって座った。


__っと思ったら光が

「んで、やったの?やってねぇーの?」



唐突に質問して来た光に

飲んでたペットボトルの水でむせながら

「・・や__って、ない___。」


「へっ?!やってねぇーのにお前ら
 あんな、甘〜い雰囲気出してんの?!
 つか、慧なんてちょ〜スゴイぜ__
 マジ、甘ったるいの、なんのって・・
 まぁ、元々あんな感じだったケドさぁ。
 でも、拍車掛かってるぜ、アレ。」

「ん..まぁ・な。」


光が眉間にシワを寄せ

「えっ!!もしかして__
 オレが、秘密言っちゃったから
 出来なかった..とか??」
 

「えっ?秘密って__?」と聞く薮にオレは、

「あ、そっか。オレ、薮に言ってなかったけ?
 オレさ、かくかくしかじかで、耳フェチなんだよ。」


(かくかくしかじかで誤魔化してすみません。byあひ)



薮がフムフムと納得しながら

「ほぇ〜、耳フェチか・・。
 性感帯ねぇ..面白れぇな、それ。
 オレは、足フェチだけどね___。
 光の足、超キレーなんだよ。」


隣に居た光が、

スゲェマッハの速さで、ど突き

「うるせぇっっ!!」っつってから

「んで、どーなのよ。
 オレのせいなワケ??」

「いや・・。違うんだ__
 そーゆんじゃねーんだよ、きっと。」


オレは、ため息をついて話を続けた。


「まずさぁ__昨日の放課後の、前の日の夜に
 慧が、はるなさんの事好きなんでしょって
 ゆーからさ、どーしてそうなんの?って
 感じでさ・・」

「ふんふん。で・・?」


「だからさ__
 いやいや、鈍感過ぎじゃね?って思って
 初めて慧に好きだって伝えて___」



うんうん頷いてた、光が合いの手を入れる。

「あぁ、はるなさんって慧の姉ちゃんね。
 お前が、ガキの頃、耳見てたってゆー・・
 つーかさ〜。『好きだ。』っつて、『おれも』
 なったわけだろ??」

「ん〜・・まぁな。」



「じゃ〜、はい!
 ハッピーエンド〜〜なんじゃねーの?
 んで、やったり、したりすんじゃねーの??
 つか、今_慧んち両親出掛けてるんだろ?」

「うん・・まぁ、そうなんだけどさ。
 だから__オレ、」

=好き・4=→←=好き・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さぁぁぁんっ!!コメント嬉しいぃ!!ありがとう!!第三弾もあるので宜しくお願い致します!! (2017年1月25日 9時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。慧君可愛い~ヤバい~雄也君大変だね。純粋で可愛い~ (2017年1月24日 22時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - たべっこさん» たべっこさん!!コメント嬉しいです!!書き終わって、こんなに早くコメント頂けると・・ホントにありが太陽!!ありがとうございます!!第3も頑張ります!! (2017年1月18日 11時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - 第2シリーズもとても面白く、そして可愛い二人に癒されました!第3シリーズも楽しみにしてます! (2017年1月18日 11時) (レス) id: 5f8c95be42 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - にのんさん» ふふふふふ。にのんちゃま・・。可愛すぎ・・ありがとう!!自分で書いてても・・可愛いな・・って思うの・・。そうとーあひる・・イってます・・。 (2017年1月17日 19時) (レス) id: 1dbd284dec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。