検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:174,503 hit

=Lサイズ?・3= ページ23

俺は、ニヤニヤしてる雄也に捲し立てる

「お前っ!
 人の話し聞いてんのかよっっ!?あぁっ?!」

「サーセン・・。パイセン、サーセン。
 聞いてる、聞いてる・・・。
 ・・スゲェな、ノーパンか・・。」


聞いてねぇな・・コイツ。と思いながら

俺と雄也は、教室の端で腕を組んで

俺は光を、雄也は慧を想って

瞳を閉じて・・黄昏(たそがれ)た・・。


____ノーパン・・ばんざい。_____



そんな、おバカ2人の脳天に

光の手刀(しゅとう)とゆう名のチョップが

ギラリと光り_____。

俺達の脳天目がけて振り下ろされた。


ズビシッ!!と音がして光の

「お前らっ。
 またバカな事考えてたろっ?!」

と、教室に響く・・光氏のご指摘。



俺と雄也は、頭を抱え込んで、しゃがみ込み

雄也が大笑いしながら

「イッテェェ〜。
 んっだよ〜光。超、脳天に・・響いた。
 ・・ふふ、腕を上げたなっ。光氏っ。」

と・・ふざける雄也に光が

「うるせぇーっっ。
 この、万年ムラムラヤローめっっ!」


俺は頭を擦りながら光に

「まぁまぁ、光」って言って立ち上がる。


光は俺をキッと睨み

「お前もだよっっ!!
 この、万年モンモンヤローめっっ!」

「モンモンね・・。
 う〜ん。それは、ホントの事だな。光。」

俺は自分で、うんうんっと納得する。


呆れた声で光が

「納得してんなよ・・ったく。
 ・・ほれ、もう帰ろうぜ。
 薮、雄也・・・ん?慧・・どーした??」

慧は、椅子に座ったまま

まだ何かを考えている。・・と・・。



慧は考え終わったのか、

今度は光をジッと見つめて

ニコニコ、モジモジ言った。

「んふふ・・。
 光もおれと、おそろいだねぇ〜。
 おっきいTシャツ・・薮のなの?ふふ・・。」と

雄也は、頭を抱えて

「つ―――――。
 慧・・それは、ちがく・て・・。」



光は最初、ピンと来てない感じで

「へ??」っと言ってたが・・

俺は、その間に・・そーっと逃げようと・・

したけど・・光にグッと首根っこを掴まれ

「おいっ!薮っっ!!お前・・
 慧に何余計な事言ったんだよっ!!あぁっっ?!」

「ちょっ・・違うんだって____。」

「違うって・・何が違うんだっっ!
 この、オタンコナスの万年モンモンヤロー!!」


静かな教室に光の声が響き渡り

・・俺はまた・・手刀(しゅとう)をお見舞される。



あぁ・・イッテェェ〜〜〜〜。


・・光、可愛いな。やっぱ。


=おわり=

ご挨拶→←=Lサイズ?・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , たかいの   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りんさん» りんさぁぁん!!最初から読んで頂いて・・ありがとうございますぅ!!キタァー!ありがたいなぁ〜♪そうなんですぅ!ギャップ萌え〜なんですよぅ(●´ω`●)また、たかさんいのさんのおカップルも書きますのでまた読んで下さい念!(*^▽^*) (2017年4月20日 22時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)
りん - すきシリーズは最初から密かに読み続けてました!ついにやぶひかキタァー!と思いながら見てました!あひるさんのひかはギャップ萌えがたまらんです!もちろんあひるさんのたかいのもお似合いカップルみたいで大好きですよ!これからも応援してます! (2017年4月20日 20時) (レス) id: dc993fd00c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 優子さん» わわわわぁ〜〜〜( *´艸`)優子さん!!読んでくれてありがとぃ〜〜!!うん!ラブラブなのさぁ(*´▽`*) (2017年4月17日 16時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。宏太君と光君ラブラブだね。 (2017年4月16日 22時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 楓慧さん» きゃほ〜〜い!!かえや〜ん!!コメントゥ〜ありが父さん!!応援ありがとぅ!!頑張りやす!!(*^▽^*)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (2017年4月12日 15時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。