検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:174,500 hit

=マジか・・3= ページ3

「で、きっかけは??ガキの頃から一緒で
 ・・急に意識したりするもんなの?」



光が呆れた声で

「つーか、雄也。
 それお前に言われたくねぇーけどっ。
 お前だってガキの頃・・何なら赤ん坊時から
 一緒なんだろ_____?」


光がビシッと雄也に指差して

「じゃあ。雄也は、いつから慧の事
 意識してたんだよっ。聞くんなら
 お前も答えろっっ!」



雄也はケロッとした感じで

「え〜〜〜。オレはもう物心つくか、
 つかない時から、慧の事好きだったからなぁ。
 もう〜何だろな。なんなら生まれる前から・・
 かもしんねぇ・・・。」

と考えて雄也が

「あ、お袋が言ってたんだけど
 まだオレが腹ん中いん時に慧のお袋さんが妊娠して
 ・・で、会う度にオレが腹蹴ってたって言ってた。」



光と俺は、雄也を見ながら

「「怖えぇ〜〜〜〜。」」



光が慧に、ひそひそと・・

「なぁ、慧。
 コイツ、マジヤバいぞ。ストーカーだな。
 生まれる前からだぜ?・・怖くね?」



「ふふふ。雄也、面白いねぇ〜。」

と、慧は楽し気に笑っている。



雄也はニヤニヤ慧を見ながら

「んで、オレが産まれて・・
 オレ、生後3か月ぐらいン時に慧が産まれて
 んでさ、お袋と慧のお袋さんが・・
 オレ達2人を逢わせたらしーんだよ。
 そしたら・・・」

と言って、雄也が笑いながら

「お袋・・言ってたんだけど・・
 オレ、ちょ〜ニヤニヤしてたって。」



「え?赤ん坊ってニヤニヤすんの?」と光。



「う〜ん。
 ニヤニヤしてて気持ち悪いってお袋が言ってた。」


「こわっっ!!」と、光がブルッと震えた。



慧はニコニコして

「おれはね、母さんが言ってたよ。
 はじめて雄也に逢った時・・
 産まれて間もなかったのに
 雄也の指を握って、笑ってたって。ふふ。」



光が、しぶ〜い顔をして

「うっわ〜〜。なんだよ。
 その可愛いエピソード、慧らしいな・・。
 な、薮。」


「ホントな。スッゲェ永いな・・・。」



雄也は手を横に振りながら

「いやいや・・。
 好き同士で付き合う時間なら
 薮と光の方が超、なげーじゃん。」




俺は、「う〜ん」と腕組みして考え


「まぁ・・そうだな・・。
 俺は・・ま、中1になって意識し出した
 かもな・・。小6の卒業式で俺、女子に
 告白されてさ____。
 そんで、何か分かんねぇけど・・
 光とケンカして______。」

=マジか・・4=→←=マジか・・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , たかいの   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りんさん» りんさぁぁん!!最初から読んで頂いて・・ありがとうございますぅ!!キタァー!ありがたいなぁ〜♪そうなんですぅ!ギャップ萌え〜なんですよぅ(●´ω`●)また、たかさんいのさんのおカップルも書きますのでまた読んで下さい念!(*^▽^*) (2017年4月20日 22時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)
りん - すきシリーズは最初から密かに読み続けてました!ついにやぶひかキタァー!と思いながら見てました!あひるさんのひかはギャップ萌えがたまらんです!もちろんあひるさんのたかいのもお似合いカップルみたいで大好きですよ!これからも応援してます! (2017年4月20日 20時) (レス) id: dc993fd00c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 優子さん» わわわわぁ〜〜〜( *´艸`)優子さん!!読んでくれてありがとぃ〜〜!!うん!ラブラブなのさぁ(*´▽`*) (2017年4月17日 16時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。宏太君と光君ラブラブだね。 (2017年4月16日 22時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 楓慧さん» きゃほ〜〜い!!かえや〜ん!!コメントゥ〜ありが父さん!!応援ありがとぅ!!頑張りやす!!(*^▽^*)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (2017年4月12日 15時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。