検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:262 hit

1 ページ1

私には、大好きな彼氏様がいる。

大学の先輩で、私は異性が苦手なはずなのに、全然嫌な感じがしなくて。

大好きで大好きで、なんでも知りたいし、私以外の人に見てほしくない。

少し汗ばんだ肌も、その匂いも、優しいところも、全部全部大好き。


だから、告白をOKされたときは泣くほど嬉しかった。



大学を卒業したら同棲してくれるって前から約束してて、もうすぐで新居。二人で決めた家に住むために荷造りをして、今は部屋が段ボールであふれている。

断捨離せねば...。

でも、全部初めてな私と、女の子の連絡先も持っている彼氏様。

元カノのいる彼氏様(以下:れん君)。


不安になっちゃうんだよ。

最初からこうだったわけじゃないのに。



**********


中学生になった頃から、高校生の時。

私は少し発育が良くて、胸が大きい方で、男子からのにやにやとした視線が嫌で嫌で仕方がなかった。

女子にも羨ましがられたりしたし、少し女子同士のおふざけで触られることもしばしば。


女子だから嫌ではなかった。恥ずかしいけど。

たまに過激な子いたけど。


お泊り行事とかね。これは関係ないからパス。はずいので。



でも、男子からのは気持ち悪くて。


何か係で上の方の物を取ったり、壁に紙を貼ったりしたときにニヤニヤしながらこちらを見てくる男子。

裏の恋バナでは女子の話ばかりで、聞こえてくる会話は全部それ。

私もいろいろ言われてたらしいけど、知りたくなさすぎる情報。


普通に接してくれないし、いつのまにか女子よりも高くなった身長と、女子よりも低くなった声が嫌になってしまって。


でもれん君の声は、スッと耳に入ってきて心地が良くて。


他の男子みたいにやな感じがなくて、優しくて、かっこよくて、......人気者で。


必死になってアピールした。


そして、告白でOKをしてくれた。


今日はその記念日。二周年だ。


先輩だったから、卒業間近ってことで告白したんだよね...。


そして次の日、いつでもおいでって家の鍵を渡されて、二年たった。


たまにデートをして、コロナだから会いづらくて、電話やラインをいっぱいして。


会えない分、不安と、優しい言葉で安心する気持ちと、他の人への嫉妬。


れん君への気持ちが膨らんでる。




私はれん君以外いらない。

そのくらい大好きなの。


**********

多分昔の話も入りつつで、日記じゃなくなりますけど、相談に乗ってくれたりしたら嬉しいです。では。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 日記 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまみこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。