検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,969 hit

あなたで満ちて ページ9

*善逸くん視点

.♡⃛


——コンコン。遠慮がちに叩かれたノックの音で、目が覚めた。こんな夜中に俺を尋ねてくる人といえば。

「善逸、起きてる……?」

やはり、Aちゃんだった。
今まで寝ていたのがバレないように、そっとベッドを降りてドアを開けた。

「こんな時間にどうしたのっ……!? えっ、Aちゃん!?」
「少しだけ、このままがいい……」

ドアを開けた瞬間、俺に抱きついてきた。滅多に甘えてきてくれないし、かわいいな、なんて思ったけれど、耳を澄ませたらすごく怯えた音がした。

「何か、あった?」

うっすら涙の跡もあるし、少しだけ震えていたから、優しく抱き返して頭を撫でた。

「……怖い夢、見ちゃった」
「怖い夢?」
「善逸が、鬼になっちゃう夢」

その時は何も言えなくて、少しだけ強く抱きしめた。

「いなくならないで」
「Aちゃんからは離れられないよ」

これは、本心。絶対なんてないし、鬼にならないだなんて言えないけど、Aちゃんからは離れたくないのは本音。

「とりあえず、部屋入ろう?」
「うん。ありがとう」

少しでも、一緒にいられるように。

│→←│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - マリイさん» そう言っていただけると嬉しいです! ヤンデレって種類いっぱいあるし人によって程度とか違うから奥が深い……! (2022年10月27日 18時) (レス) id: 614d6106dd (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ありがとうございます善逸カッコイイ 依存型と独占型も良いですね (2022年10月27日 16時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクエストで夢主が善逸に崇拝型のヤンデレお願いします (2022年10月26日 19時) (レス) @page2 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。