検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:378,664 hit

No.040 ページ42

.







(( Aと夏喜 ))





果物園へ向かうバスの中、夏喜とA2人。

Aは窓際に座りずっと外を眺めている。

そんなAを恐る恐る見る夏喜。




《鷲尾:Aちゃんほんとに可愛い…顔見れないんだね》
《井上:実は第一印象同士やからなぁ》
《Niki:しかも2人とも性格似てますもんね》
《井上:似すぎててもええことは無いで?》
《鷲尾:そうかもしれないけど、私はAちゃん推しだから幸せになってもらいたい》
《井上:ちょお、鷲尾ちゃん、Aちゃんに好きやって言われてからめちゃくちゃ贔屓するやん笑》
《鷲尾:だって可愛いんだもん!!》




夏喜「…あのさ、」




そう夏喜が声をかけるとゆっくり夏喜の方を向いたA。

既にその瞳は潤んでいた。




夏喜「え、まって、泣いてる?」

『ちが、』

夏喜「え、もしかして、プラネタリウム行きたかった?」




《井上:お前と話せて嬉しいねん!!!》
《鷲尾:可愛い〜!!!》
《Niki:ちょっと2人とも天然入ってますね》




『違うの、』

夏喜「ん?」




オロオロとAの顔を覗き込んで遂に流れて決まった涙を指で拭う夏喜。




《Niki:無理ーーーーーキュン死にする!》
《井上:なんなんこの2人!!!》
《鷲尾:初めて話したように見えない》




『あのね、私ね、嘘、ついてたの、』

夏喜「…え?」

『第一印象ね、壱馬くんと慎くんって言ったの』

夏喜「…うん、そうだと、思ってた」

『嘘をね、ついたの』

夏喜「…うん?」

『教室に入ってきた時、一番最初にカッコイイなぁって、話したいなぁって思ったのはね、…本当は、夏喜くんだったの』

夏喜「………まじ、?」




頷いたAに顔を赤くさせ口元を手で覆った夏喜は、まじかと呟く。




『でも、夏喜くん、目合ってもすぐに逸らされちゃうし、他の人とは目合わせるのに、私とは全然合わせてくれなくて、話しかけてくれないから、…諦めて、』

夏喜「…それは、まじでごめん、」

『だから今、こうやって話したりするの、…すっごい嬉しくて、なんか涙出てきちゃったの…』

夏喜「…めちゃくちゃ可愛いこと言うじゃん、」

『…ねぇ、なんで、今回誘ってくれたの?』




涙を耐えるように真っ直ぐ夏喜を見るA。

顔を赤くして目を見つめ返す夏喜。






.

No.041→←No.039



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , aFANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s - とっても面白いです!たくさん更新してくださり嬉しいです♪続き楽しみにしてます! (2020年10月25日 22時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。