検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:378,133 hit

Mo.002 ページ4

.






「失礼します…神奈川県から来ました、高校1年生の齋藤奈々です、よろしくお願いします。女子は、私が最後です!」




茶髪ショートでAよりかは低いけれど一般的に見たら背の高いその少女は赤いリップがとても似合う子だった。




めい「え、すごいね、各学年2人ずついるんだ笑」

『仲良く、できたらいいなあ』

りか「だねえ」

あさみ「なんか、敬語とか無くていいって思うのって私だけかな?笑」

なな「いいんですか?」

あさみ「むしろ敬語無しの方がありがたいかな笑」




《井上:この子めちゃくちゃ優しそうやな》
《Niki:声綺麗!可愛い〜》
《鷲尾:綺麗な子ですね》
《井上:予想やけどこれはAとあさみがモテるで!》




じゃあ敬語なしで!と早速仲良くなり始めた頃に、コンコン、と教室のドアが叩かれる。




《Niki:お、次は男の子かな?》




一気に緊張が走り静かになり、ドアが開いた。

入ってきたのは、シルバーのシンプルなキャリーバッグを引く男の子。


おおお、と、女子メンバーから歓声が上がる。




壱馬「…高校3年生の、川村壱馬です。大阪から来ました、よろしくお願いします」




お願いします、と女子たちが頭を下げる。

長袖のワイシャツを捲り黒のネクタイをし、ブレスレット、ピアス、ネックレスを全てシルバーで統一させた格好の少年。




《Niki:えろい!》
《井上:フェロモン出まくりやん笑》
《鷲尾:フェロモン笑》




続けて入ってきたのは、




北人「…宮崎県から来て、今は東京に住んでます、高校3年生の吉野北人です。お願いします」




緊張したように頭を下げた。




あさみ「え、かっこよ、」

なな「かっこいい!」




赤のメッシュの髪の毛に赤のネクタイ。アクセサリー類は片方のピアスのみ。大人びた表情をするもどこか幼い顔立ちが可愛らしい。


ちなみにカーディガンも赤っぽいもので、キャリーバッグも赤に揃えている。




《鷲尾:可愛い系!》
《Niki:可愛いなぁ》
《井上:なよなよ系ちゃう?!》




次に入ってきたのは、




慎「東京から来ました、高校2年生の長谷川慎です、ダンスが、好きです、よろしくお願いします」




背の高くオシャレそうな雰囲気を持つ男の子が入ってくる。


黒髪のツーブロ、前髪は分け、鼻が高く真っ直ぐな目を見せる。

青のキャリーバッグを持ち、そのキャリーバッグにはたくさんのステッカーが貼られている。







.

No.003→←No.001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , aFANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s - とっても面白いです!たくさん更新してくださり嬉しいです♪続き楽しみにしてます! (2020年10月25日 22時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。