検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:296,281 hit

No.056 ページ9

.





大樹「…ごめんね、」

あさみ「え、」

大樹「困らせてる、よね。」

あさみ「ううん、大丈夫。ちゃんと、考えるから」

大樹「ありがとう」

あさみ「うん、こっちこそ、ありがとう」




立ち去った大樹の背中を見ながらあさみは苦しそうに息を吐いた。




あさみ「…どうすれば、いいんだろ、」





晩ご飯を食べにメンバー達は宿に戻り、Aと夏喜以外のメンバーが集まる。




まみ「…また、夏喜くん達いないん、?」

なな「昨日もいなかった、よね、」

壱馬「どこにいるんやろ」




そんなメンバーにスタッフが声をかけた。




「今、2人は一緒にいるので、先に食べていてください。」




そう。A達はルール違反をした。つまり、それなりの罰として、




「その変わり、今2人が一緒にいる分、Aは最終日前日の告白の権利を破棄することになりました。」




え、と口を揃え呆然とする他メンバー。




《鷲尾:え、ほんと破棄したの…》
《井上:せっかくの権利やったのに》
《Niki:なんで…》





───────数十分前の話。





夏喜「今日は、2人がいい。」

『…わかっ、た、』

「つまり権利は…」

『いらないです。』

「わかりました。みんなにはそう伝えておきます。」




2人は手を繋いで水族館から出る。そして海へと向かい、浜辺を歩く。




『…ねぇ、色んなこと聞きたい』

夏喜「うん。俺も。」

『じゃあ…どんな人が好き?』

夏喜「甘い物好きで、よく食べて、髪が綺麗で、よく笑う人」

『私はね、歩幅を合わせてくれる人、目を合わせてくれる人、一緒に笑ってくれる人、食べ物の趣味が合う人かな』

夏喜「なるほど」

『あと、礼儀が正しい人!』

夏喜「うん、それは大切笑」

『夏喜くんは?聞きたいこと、ある…?』

夏喜「んー、」




ただ手を繋いで歩くだけ。それだけなのに、彼らの間にはとっても穏やかな空気が流れ、2人だけの、特別な空間ができていた。

そして帰ったのは、他のメンバーが夕ご飯を終え、フリータイムの時だった。




夏喜「そっか、晩ご飯各自で作るんだったっけ」

『そう言えばそうだったね笑』

夏喜「ってことはAの手作り食べれたってこと?」

『そう、なるね笑』

夏喜「うっわ惜しいことした気がする」

『ははっ』




二人で話していると、そこに来たのはまみで。


Aが下を向くと、まみが声をかけたのは────






.

No.057→←No.055



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , FANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 更新楽しみにしてます!夏喜とむすばれてほしいです!頑張ってください! (2020年11月24日 16時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
來花(プロフ) - いつも更新楽しみしにしています!夏喜くんと結ばれて欲しいと思ってます! (2020年11月15日 16時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
m - はじめてまして!この作品面白くて一気読みしてしまいました!ラベンさんの作品大好きです!これからも更新楽しみに待ってます!お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 0d36002f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんが報われて欲しいです!!続きが気になります!! (2020年11月12日 17時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
mako - 続き気になる、、頑張ってください (2020年11月11日 21時) (レス) id: 8eecc39748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。