検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:296,276 hit

No.079 ページ32

.






夏喜×まみ(夏喜→まみ)





まみ「呼んでくれて、嬉しい」

夏喜「うん。」

まみ「なぁ、写真撮らん?」

夏喜「いいよ。撮ろう」




ツーショットを撮って無言が広がる。

まみは隣の夏喜をチラチラと見上げるけれど、夏喜はぼーっとしている。

まみは静かにため息をつき夏喜を見上げた。




まみ「…夏喜くん、今何考えてるん?」

夏喜「え?」

まみ「ちゃんとまみのこと見れてる?」

夏喜「それは、」

まみ「もういいわ」

夏喜「え?」

まみ「Aちゃんの所、行ってきてや」

夏喜「っ、」

まみ「私と一緒にいて、そんな顔されるなんて嫌や。うちにもな、プライドってもんがあるんよ?」




夏喜の顔はずっと曇ったままで、まみはずっとそれを気にしていた。




まみ「やから、今の夏喜くんは嫌や。」




そう言ったまみは怒ったように夏喜を睨んだ。




まみ「好きな人の笑顔すら見れんのやったら、意味無い。」

夏喜「ごめん、…ごめんしか、言えない、けど…ほんと、…ごめん」

まみ「はよ行って。」




ん、と頷いた夏喜が背を向けて、まみも同じように背を向けた。

その途端まみは泣き崩れ、嗚咽を耐えるように口元を抑えて下を向く。

夏喜はそれに気付いたけれどぐっと踏みとどまってみんなの元へ戻る。


その最中、夏喜は立ち止まった。




夏喜「…ぇ、」




慎とAが、楽しげに笑っているところを見てしまったから。

それを見て夏喜は泣きそうになった。




夏喜「…自業自得だ、」




セットされた前髪をぐしゃぐしゃと乱し悔しそうに唇を噛む。




夏喜「…やっべぇな、」





《井上:切ないなぁ…》
《Niki:でもこれで夏喜くんがAちゃんの所に行って、北人くんがあさみちゃんのところに行けばいいのにな…》
《鷲尾:今回ドロドロすぎだし切なすぎてドラマ見てるみたいですね》
《井上:ほんまに!今日好き史上最強のドロドロやで》





.

No.080→←No.078



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , FANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 更新楽しみにしてます!夏喜とむすばれてほしいです!頑張ってください! (2020年11月24日 16時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
來花(プロフ) - いつも更新楽しみしにしています!夏喜くんと結ばれて欲しいと思ってます! (2020年11月15日 16時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
m - はじめてまして!この作品面白くて一気読みしてしまいました!ラベンさんの作品大好きです!これからも更新楽しみに待ってます!お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 0d36002f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんが報われて欲しいです!!続きが気になります!! (2020年11月12日 17時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
mako - 続き気になる、、頑張ってください (2020年11月11日 21時) (レス) id: 8eecc39748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。