検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:68,597 hit

何処もいかんといて、?((all×道枝)) ページ2

オ召シ上ガリクダサイ

狂愛 all×道枝

※関西弁下手です。

mitiedaside


「んぅ、んっ……!!」

西「なぁ、みっちー?」

流「みっちー、」

長「みっちー?」

丈「おい、みっちー。」

恭「みっちー。」

和「みっちー、?」

「「「「「「なんでどっか行くん?」」」」」」



遡ること一時間前。


今日な?少クラで久しぶりに康二くんに会うねん!!

あ、どうも

絶壁、完璧、道枝駿祐です!!


西「なぁ、何一人でボソボソゆーとるん?(笑)」

流「みっちぃーーー!!」

「りゅうちぇーーー!!」

西「、無視か!!」





「ちょっとSnowManの楽屋行ってくるー。」

恭「みっちー。」

「ん?」

チュ

恭「はよ戻って来いよ?」

「うん、!!」


俺らは付き合うてる。

俺と、6人って感じや。

圧倒的に俺が受けなんはちょっと悔しいけど。


ただ、欠点があって、

皆そくばっきーやねん。

既に狂ってもうてる、、





和「なぁ、皆。」

流「ん?」

西「どした?」

長「眠い…zzZ」

丈「わかった、プリン食べたいんやろ!!」

和「ちゃうわ。」

恭「みっちーのこと?」

和「そう、。
  皆でさ、、




  お仕置きせーへん?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新頻度少なめ、苺食べたい、作者です、!!

呼び方違ってたらすみません。

関西弁下手……

申し訳ないです。






  紅

・→←メニュー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SM推し - 道枝君の総受けが見たいです! (2020年8月4日 17時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
やらら - 大吾くん総受けって出来ますか、? (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2d08bd7fbb (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに部部長 - きょも×高地お願いします!狂愛が良いです!誘拐的なのして、表では心配して家では高地くんを洗脳するみたいな?メンバーの事を忘れさせて頭の中にはきょもしかないよ〜っていうのお願いします(・ω・)ノ (2019年11月12日 17時) (レス) id: 37843f0dfb (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - 「そして今日から俺のペットだから」と言って首輪を着けて毎日ドSプレイをする裏が見たいです!どちらも裏ありでお願いします。 (2019年9月25日 13時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - 高橋恭平君が、大西流星君を束縛してるお話が見たいです!皆の前ではおバカキャラでやっていても、家にかえって流星君の前ではドSになるのが良いです、後もうひとつは美少年のうきたいで浮所がいきなり大昇を自分の家に連れ帰って、「今日からここが大昇の家だよ」 (2019年9月25日 13時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅の三角#苺日和 | 作成日時:2019年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。