検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,926 hit

どうでもいいこと16 全力でスルーOK ページ4

この頃リア充たるものが増えてきている気がする

あれか、寒くなったら人肌恋しくなるんですっ!!…みたいなヤツ?

今日の会話

友「なー唯」

イ「ん?」

友「良いこと教えたろか?」

イ「いらん。」

友「そーいうなや」

イ「聞いてほしいんやったら素直に言い」

友「…はい。」

イ「で、何やねんな」

友「彼女できてん」

イ「へぇ」

友「気にならん?」

イ「ならんな、そもそもそのお相手さんから聞きましたわ」

友「うらやましい?」

イ「はいはい、そうですねー……で、僕の良いことは?こんなんやあらへんやろ?メリットないし」

友「ほら、彼女ができた友の幸せがっ!」

イ「どーせそのうち別れよるわ」

友「ちょ、酷いっ!」

イ「どこが?」

友「そんなんやから恋人ができへんねんっ!冷血野郎めっ」

イ「余計なお世話です。熱血馬鹿が。」

友「ええわっもう唯はきっと友人よりも猫を優先するんやからっ!」

イ「何言うとんねん気持ちわるい。当たり前や。」

…っていう会話をしてたんですけど

クラスにリア充の人が10はいるっていうね

これからクリスマスやらバレンタインやらあるせいで、どんどん増えていくんでしょうね…

まぁ、いいや…

皆さん最近は急に寒くなってきてますんで、出掛けるときはちゃんとあったかくして寝てくださいね

リア充の方はお幸せに

そうでない方は違う意味でのリア充に

因みにイヴァンは後者です。←

でわでわ、これからもよろしくお願いしますね

重大(?)なお知らせ→←98・寧音。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 男主 , イヴァン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥翔(プロフ) - とても感動しました。自信を持ってこれからも頑張って下さい (2014年5月18日 0時) (レス) id: 234aea1d6c (このIDを非表示/違反報告)
春風紅葉(プロフ) - この小説で僕も色々考えさせられました(´∀`)上手く言えないですが…この二人みたいに幸せになりたいです (2013年9月4日 1時) (レス) id: b1a181774f (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン(プロフ) - てっちゃんさん» いえいえ…このままお楽しみください! (2013年2月19日 21時) (レス) id: c8167b0a20 (このIDを非表示/違反報告)
てっちゃん - すみません!!早とちりしてしまいました… (2013年2月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 8fafb1e24e (このIDを非表示/違反報告)
てっちゃん - ずっと藍ちゃんがいいです!!イヴァンさんの作品大好きです! (2013年2月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 8fafb1e24e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴァン | 作成日時:2012年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。