検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:72,165 hit

*81【You Side】 ページ36



いつかはこの人たちにもその話をしなきゃいけないというのはわかっていた。



でもしゃべる事も勇気も持ち合わせていなかった。







ン「ふぇりすちゃんの…過去?」


シ「抜け駆けした訳じゃないけど、俺とモトキはこれからふぇりすがする話を知ってる。

いつか此奴もお前らにこの話をするのはわかってたはず。

宣告しなかったのはホント申し訳ないけど、今じゃないとダメな気がするからさ。」



『わかりました。』










私は、ぽつぽつと喋り出した。


『私はお金よりも友達という教育を受けて成長してきました。友達より大事なモノは無いと育てられました。

小学生の時も中学生の時も、いつも周りには大事な友達がいました。』





こんな話、絶対引かれちゃうけど、もう話すしかなかった。


みんなが私を見ていた。





『中学3年の最後の合唱コンクール。私は伴奏者を務めました。最優秀賞クラスには音楽祭に出られるという権利が与えられる為、クラス一丸となって、合唱を引っ張りました。

結果は最優秀賞。音楽祭に出場する事が出来ました。死ぬほど嬉しかったです。大好きな友達たちと、大好きな音楽と曲で出場出来たことが、死ぬほど嬉しかったんです。


…だけど、だけど……』





【だけど】と口に出した瞬間、出したくもない、出るはずもない涙が溢れてきた。

もう信用してなどいない彼奴等の、最優秀賞を取った時の顔が、頭に浮かんできてしまった。




…それだけ、彼奴等が好きだったんだと思い出してしまった。




隣にいたモトキさんが「頑張れ」というように背中をさすってくれた。












『卒業式の日に…目の前の男子と女子に……Aってウザくねとか…、真面目ぶってるところずっと嫌いだったとか……言われて……っ、!』












『で、友達もろくに信じられないような性格になってしまったんです…。』


*82【Motoki Side】→←*80【Ndaho Side】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーYouTuber

フィッシャーズ ダーマ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 妄想   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽流(プロフ) - かよ松さん» かよ松さん!またまたコメントありがとうございます!嬉しいです!!なるほど!考えておきますー! (2018年4月22日 21時) (レス) id: 258aedfff4 (このIDを非表示/違反報告)
かよ松(プロフ) - 番外編の要望で、フィッシャーズ全員がふぇりすの誕生日をお祝いする話をお願いします! (2018年4月22日 20時) (レス) id: 51ddb2cdc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽流(プロフ) - airさん» コメントありがとうございます!!ほうほう!考えてみます!! (2018年4月22日 14時) (レス) id: 258aedfff4 (このIDを非表示/違反報告)
air(プロフ) - いつも楽しく読んでます!虫さんが好きなので虫カノ夢主の三角関係が読んでみたいです。頑張って下さい! (2018年4月15日 0時) (レス) id: abd14a0bb6 (このIDを非表示/違反報告)
羽流(プロフ) - えぬえぬさん» コメントありがとうございます!!ちゃんと制作出来るようにがんばります!応援ありがとうございます!!!!!!泣 (2018年4月14日 22時) (レス) id: 258aedfff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽流 | 作成日時:2018年3月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。