検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:131,261 hit

*46【You Side】 ページ49



同情はして欲しくなかったし、してもらわなくてよかった。




シルクさんとモトキさんに打ち明けたら少し気が楽になった。







今までこんなこと他人に言える話じゃなかった。


やっぱり口に出すだけで結構変わるものだ。


『つかれた』とか『めんどくさい』とか、やっぱりいつしか感じるものだから、
今、兄と二人暮しの中で言わない訳無かった。









…それだけの疲れもあったと今日感じる事が出来たのはまだまだ不幸中の幸いだと思えた。









海に向かって叫んだ私は、シルクさんとモトキさんを家に招き入れた。








『汚い部屋ですけど、どうぞ』


シ「ごめんな、上がらせてもらっちゃって」


モ「おじゃましまーす」





時間は23時で、もうすぐ日が変わるところだった。

















?「ただいまー」





シ「え、あ、兄貴?」


『そうです!もう事情は話してあるので大丈夫ですよ〜』







兄「ただいま…って、あぁ、こんばんは。兄の李宮(りみや)です。妹がお世話になってます。」



『なにそれ。かったいなぁw』



李宮「うっせw」



シ「仲良いの羨ましいわw俺なんてクソチビハゲとか言われてるんでw」



モ「それは酷すぎw」







シ「ちなみに俺らの事は何か知ってるんですか、?」



李宮「あー、Aがコラボするって前からウキウキしてたんで、どんなYouTuberかなって気になって笑」



シ「なるほどwお仕事は何かされてるんですか??」



李宮「まだ大学生なんすよwでも色々実験室とかレポートとか色々めんどくさくてあんまり家に帰れてなくて…笑」




モ「めっちゃ忙しいんだね…。」









私が3人にお茶をいれてる間、そんな会話をしていた気がする。笑






何やかんや、お兄ちゃんって頼りになるんだよなぁ……。。恥ずかしながら。。笑








☆☆☆

もうすぐ続編ですね。羽流

*47【Motoki Side】とお礼→←*45【SilkRoad Side】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーYouTuber

さぁや


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 妄想   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽流(プロフ) - くるるさん» コメントありがとうございますー!シルクさん了解しました!考えさせていただきます! (2018年5月15日 8時) (レス) id: 258aedfff4 (このIDを非表示/違反報告)
くるる(プロフ) - コメント失礼します!作品、楽しく読ませていただいております!私はシルクくんがいいです。これからも楽しみにしてます! (2018年5月15日 7時) (レス) id: 9c2e4d12b7 (このIDを非表示/違反報告)
羽流(プロフ) - さとみっくさん» おぉ!偶然ですね!!ありがとうございます!コツコツ頑張りますー! (2018年4月25日 6時) (レス) id: 258aedfff4 (このIDを非表示/違反報告)
さとみっく(プロフ) - 米津玄師さんのアイネクライネを聞きながら読んでいたら!歌詞が出てきてびっくりしました。小説楽しみにしています。頑張ってください (2018年4月25日 0時) (レス) id: 9359200790 (このIDを非表示/違反報告)
羽流(プロフ) - 勝利 love さん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきます! (2018年3月19日 8時) (レス) id: 258aedfff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽流 | 作成日時:2018年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。